ぶさかわポイント

GWが終わって、ホッとしたような寂しいような・・・。

パパが「家の整理と買い物ばっかりしてた気分」とポツリ。
確かに、その通りでして( ´艸`)
ちょっと大物を買ったので、届いたらご報告させてください♡

GW明けの月曜日は、夕方から開催されている
「東遊園地Studentコンサート~緑と音楽に癒されて~」を
アリアとキラリと一緒に聞いてきました。

クラシックなんか聞いちゃって、優雅な気分になって♪るるる~♪
でも、夕食で作った生姜焼きが焦げちゃって、あ”--(´Д`*)!!
優雅さはどこへやら・・・



さて。
横浜のお話に戻る前に神戸のお話をもう一つ。


20170508171400b99.jpg



パパとネイバーフッドアンドコーヒー中山手通2丁目店へ行きました。



20170508171359b4c.jpg



そう、スタバ別邸(←勝手な呼び名です)

アリアのお顔、ぶさかわ~~



20170508171358c61.jpg



ぶさかわは、、、、可愛いって事よ!



201705081713560c0.jpg



アリアは口がちょっぴり開いちゃうのが、ぶさかわポイント(*´艸`*)



20170508171354776.jpg



キラリ、その自信はどこから?(笑)

いえいえ、キラリもぶさかわな時があるからね~。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ちょっぴり続きます(*´艸`*)



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR