5月のブラベクド錠(記録)

断捨離と収納が今年に入ってからのマイブームな私。
本屋さんに行くたびにその関係の本を物色しています←買えっ

今日もクローゼット収納の新しい本が出てる~♪と手を伸ばすと
誰かが読んだと思われる本が乱雑に放り投げられていました。

元の位置に戻せない人の部屋はどうなってるの!ヽ(`Д´)ノプンプン
と思っていたけど、夜、パパに「エプロン脱ぎっぱなし!」と怒られました。
一緒やーーん(;_;)



さて。
そんなアリアとキラリの今日は・・・・


20170510201540f90.jpg



病院でもらってきたあのお薬をやっとこさ、食べてもらいました。



20170510201548791.jpg



病院でもらった時にご報告したので、もう済ませたと思われた方多数・・・??


去年と同じブラベクド錠 250mgを半分こしてもらいます。



20170510201547b73.jpg



上手に半分に切るの、ちょっと緊張しましたが、、、



2017051020154412a.jpg



アリアが食べている時、静かに待つキラリにちょっとキュン( ´艸`)



20170510201544a0a.jpg



キラリもうどうぞ~



2017051020154160b.jpg



アリアも静かに待ってます(*´艸`*)ふふふ




20170510201539503.jpg



てな訳で、我が家のノミマダニのお薬は5月10日に完了しましたーーー!


次はフィラリアのお薬だね。
やっぱりキラリの家族記念日の22日かなぁ。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



夕方お会いしたキラリが抱きついちゃった方へ
すみませんでした🙇💦
お洋服が汚れてないといいのですが・・・
キラリは優しそうな人にはいつもあんな調子です(。>ω<。)



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR