山下公園でチューリップに囲まれて

昨日、アリキラにお留守番をしてもらって友達と会ってたんですが
帰ったら部屋がく・・く・・・臭い!!
すごい動物臭ーーー( ;∀;)

なので、昨日ブログを更新した後、アリアを洗いました。
そして、今日、散歩から帰ってキラリを洗いました。

週末のタイミングでキレイになった♡と思ってたら
帰って来たパパはまったく気がつかない!
おーい!全然違うだろぉーーー(#゚Д゚#)━━!!
な、金曜日でした。


さて。
4ワンでの横浜デートの続きです。
元町から山下公園方面へ向かった私たち。
本当はランチも食べてるんですが、諸事情で割愛(失敗写真ばっかりだったのでした)


201705122303216ba.jpg



ここでたくさん撮ったな~、な一枚。



20170512230308816.jpg



お花のお帽子のキャラクター、結構好きだったなぁ、な一枚。



201705122303157e6.jpg



写真を加工してたらセンチになっちゃった( ´艸`)テヘ


そして、山下公園ではチューリップと一緒に記念撮影しました。
ここからは写真の違いに注目してね。

私が撮った一枚 ↓


2017051223031469a.jpg



次にモアナママが撮った一枚 



20170512230311f1a.jpg



モアナママも私と同じソニーのミラーレスを使われていますが
設定で、こんなに違うんですよね~( ;∀;)


2017051223031166c.jpg

上が私、下がモアナママ。




20170512230304d1d.jpg



はいっ!

と、思うけど一向にカメラの腕は上がらないのでした。(*´艸`*)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ボツ写真も全部思い出♡


5月13日は愛犬の日!
ちょっと嬉しいご報告があるんですが、それは明日♪



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR