最後の晩餐@逃げ恥

パパに見られているとも気づかず、横浜ベイクォーターでプリンママと抱き合ってサヨナラしてた私。
寂しさと感謝の気持ちでいっぱいになりながらも、約束の時間だーー!と小走りでベイクォーターの裏側にあるレストランへ向かいました。

お詫び:
今回のレストランは照明が暗かったので、写真のほとんど・・いえ全部が暗めになっています。
ぶれてるのも多く、見にくいです。すみません( ;∀;)


20170518200935a0b.jpg



最後の晩餐はジンジャーズビーチです。



20170518200934a77.jpg



ここは、あのドラマの舞台となったレストラン♡
(画像HPからお借りしました)


201705182016363e2.jpg



逃げ恥で、百合ちゃんがランチを取っていたレストランです~♪
ワンコOKなんですよーーー!


ワンコOKは真ん中にあるこれらのテーブル席です↓
20170518201551c04.jpg



でも、お店の手違いでこれらのテーブル席が団体予約で埋まっていて
私たちは違うお席へ通されました♪ラッキー!
(あくまでもイレギュラーです)

そのお店で待っててくれたのは・・・


201705182009321b7.jpg


以前、神戸のペットショップに勤めていて、
アリアとの縁を結んでくれたTさんでした~!


20170518200930ae1.jpg



あれ?落ち着いてるアリア?と思った方、ご安心ください(何に?)


20170518200929598.jpg



ちゅーー(*´ε`*)したり、体ごとバンッ!と飛び込んで行ったり、
ぐりぐりぐりぐりしたり大興奮でした(*´v`)

アリアの嬉しそうな顔が見られて私も、パパも嬉しいよ・・・。
(画像ブレブレMAX)



20170518200928870.jpg



では、カンパ~イ(≧◇≦)
飲むぞ~!食べるぞ~!!と思ってたんですが、ベイクォーターでパンケーキを
食べたのでお腹一杯( ´艸`)



20170518200926d1b.jpg


Tさんとは販売員とお客さんと言う始まりでしたが
色々な話を聞いたり話したりできるようになって、今では友達です♡

でも、一番の話題はやっぱりアリアの事(*´艸`*)ふふふ


20170518200925a99.jpg



話しても話しても、話題は尽きず・・・だったけど
最後のお客様になっちゃってたのでお店を出ました。

Tさんごちそうさまでした。ありがとうございました。
再会は神戸で!
待ってますね!



と、言うわけで横浜編終了・・・・とはならずΣ(´Д`*)
次回番外編(笑)←終わる終わる詐欺?



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Last night in yokohama.Thankful for everything


実は(隠してないけど)東京観光編も残ってたりするのでした(ФωФ)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR