番外編は江ノ島から逗子マリーナ

最後の晩餐にたくさんの良かったね♪をありがとうございます。
やっぱりTさんだーーと覚えてくださっている方も多くて嬉しかったです♡
(コメントくださったAAママさん、懐かしいでしょ??)

さて。
写真の整理をしていると、投稿しておきたい写真がまだあるので
私の勝手な都合で、番外編をスタートさせます。
おつきあいいただけると嬉しいです・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪


20170519162513892.jpg



ブログを通じてお友達になった、
りりりままさんの素敵なおうちにお邪魔した後のお話です。

お天気が悪い中、向かったのは・・・・


20170519162512ede.jpg



江ノ島です。



20170519162511fb0.jpg



小雨が降っていたけど、歩き始めたら止んでくれました♡



20170519162507c9e.jpg


階段を上がって、上がって・・・(ぜーぜー)
雨で煙ってますが素敵な風景も見れました。


2017051916245551a.jpg


思い出、思い出♡と写真を撮りまくったけど、どの写真も暗い・・・

そして風景と一緒に撮ろうとするから、アリキラが小さくしか写らない。


2017051916250963f.jpg


なんとなく、ひと通り見て(←テキトー)


201705191625073c1.jpg
海のソナタとか、かもめ恋詩ってなんだろ・・・・?



続いて行ったのはこちら。



20170519162504cd3.jpg 


本当はリリーちゃん、ビオラちゃん達と来るはずだった
ロンハーマンカフェ。
どうしても見ておきたくて、もしかしたらお茶できるかも、、、と思ったけど



20170519181615444.jpg 



キラリの顔がこんな風になる位の風でΣ(´Д`*)(宇宙人?)



20170519181612d0c.jpg 


無理でした~~~


2017051916245824e.jpg 
(ずん胴と大きなお尻はスルーしてください)



逗子マリーナを歩いて、お金持ちになった気分~(*´艸`*)

カフェを利用できなかったのは残念だったけど
これからはりりりままさんのブログで紹介されるロンハーを
「うん、うん、あそこね!」と思いながら楽しめます♡


今回長くなっちゃってすみません(>_<)


番外編は来週に続きます~♪


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリ、火星人みたい・・・・


土曜日はミントママと"幸せになった猫 写真展"へ行って来ます。



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR