初めての神戸祭り

幸せになった猫たちに温かい言葉をありがとうございました♡

そしてアリアのお腹、心配させてしまってすみません。
お薬を飲んで二日目。
まだうんPに変化はありませんが、回数は減った気がします。
明日も小さな変化があるといいなと思っています。



さて。
日曜日。
今まではローカルテレビが生中継しているものを見て行った気になっていた
神戸祭りに、久しぶりに行って来ました~~
実はパパとアリキラと行くのは初めて!


2017052122431435c.jpg



どうしてかと言うと・・・・



201705212243130dc.jpg



今年は神戸港開港150年と言う記念イヤーなので

オープニングパレードに有名人たちが来る!(*´ε`*)と聞いたからです~

そして、見れました♡
AKBやK-POPの誰か(笑)、コロッケさん、松平健さんたち♪
ファンでもなんでもないけど生で見られて嬉しかった~(ミーハー)


20170521224311ac5.jpg


メインのフラワーロードにはサンバ、バトン、マーチングバンド等が
華やかに踊り、奏でてパレードを盛り上げていましたーー
ミッキーもミニーもパレードしてましたーーー

ちょっとビックリしたのは、マリーアントワネットみたいな
ドレスを着た人たちΣ(゚Θ゚)
(宮廷舞踊バロックダンスのチームなんですって)



20170521224308dd1.jpg



もちろん、アリアは興味ナシで、



20170521224306dcb.jpg



キラリも興味ナシ( ´艸`)



20170521224304dba.jpg



アリア、お口がちょびっと開いてます(*´艸`*)


201705212243034b2.jpg



キラリはがばーーーと開いてますΣ(・□・;)ボケてますが



メインの大通りだけじゃなく、あちこちで太鼓・ジャズ・サンバを歌い、踊っていました。
もちろん屋台も出ていて、いつも散歩で歩いてる道にこれでもか!って言う位人がいました。


久しぶりの神戸祭りは「あーーお祭りだーーー!」って感じで楽しかった♡♡
来年も行こうっと♪♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



★ボローさんへ
ボローさんが里親さんにリレーした猫たちも幸せそうですね(*´艸`*)
モカちゃんもう大丈夫ですか?
わが家のお薬のあげ方は、①柔らかおやつに混ぜる②ご飯に混ぜるのどちらかで
コツでも何でもない・・・(笑)
お役に立てずすみません!
★P&Hちゃんママさんへ
神戸祭り来られてたんですねーー♡
私は緑のスカートでしたが、上は白だったので人違い・・・?
偶然のバッタリがなくて残念( ;∀;)



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR