アリアとキラリのおせち・・・?

1月2日



家から一歩も出ない日がもう3日目。

saleにも行かず引きこもってます。

今朝は37.5度だったので、明日には平熱に戻りそうです。


今朝のアリアとキラリ。





今日もおnewなお洋服。

背中にポンポンがついていてかわいい(^з^)-☆




さて、おせち。

皆さんはどうされてますか?

我が家は義父母が、毎年地元の有名料亭に手配をしてくれます。

昔むか~しに一度作った事があるんですが、

食材はバカ高いわ、作るのに何時間もかかるのに

食べるのはあっという間。。。。

それきり作っていません。


おとーさん、おかーさん、ありがとう♪


で、昨日(元旦)の様子です。


20150102114316552.jpg


今年は今までより豪華、、、、。

あわびも入ってました♪


2015010211431809d.jpg


でも・・・・今朝は無くなってました(涙)

いいけどね、しんどいからほとんど食べられないし。
でもさぁ、一言「食べる?」って聞いてくれてもいいんじゃないの?
せっかく年末の事、水に流してあげたのに、、、って何を水に流したんだっけ?



20150102114319861.jpg



アリアとキラリの朝ごはんもおせちっぽい食材を入れて、、、

おせち?ぶりと金時にんじんだけじゃん!ママ手を抜きすぎ!(アリア)
おせちってなぁに?(キラリ)
まぁまぁ、一応おせち風味ということで(笑)



20150102122442fd7.jpg



アリアもキラリも自分たちのご飯が終わるとそれぞれの場所でスタンバります。


アリアはソファー。キラリに押し退けられるから(涙)



2015010211432019b.jpg


キラリは下。誰も押し退けないもんね(笑)



でもあげません!


20150102114408b5d.jpg


さっきの写真のうち、ぶりとお野菜を取り分けておいて、

私たちが食べ終わった後にあげました。



201501021144092d3.jpg


あっという間に完食。


2015010211441181f.jpg


アリアもキラリも何でも食べてくれます。


20150102114415f53.jpg


食い意地が張ってるのも困りものですが、


20150102114414e8e.jpg


食が細いよりいいかぁ。。。。


20150102114439bb0.jpg


片付けて、食後のコーヒーを入れてたら並ぶアリアとキラリ。


201501021144371b3.jpg



もう!ダメ!




↓食欲が止まらないアリアとキラリにポチとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




アリアとキラリがいると引きこもっていても、なんだか楽しいwan。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなっちゃった。すみません!

豪華おせちもなくなり、今晩から平常に、、、。
お正月が終わりですね。
今年はほんっとに寝正月でした。

男ってね。ほんとにね、、、(笑)

おせち

おはようございます♪

チョー豪華なおせち♥

手をつけるのがもったいないくらいですね
羨ますぃー😋



○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○


男の人って、大きな子どもみたいなもんでしょうか、、(^_^;)))


どこも同じですよ😜
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR