お腹の調子と帽子と

週末のお休みの時にアリアとキラリの健康の事で心配をおかけして
本当にすみません・・・(;д;)

そして、アリキラだけではなく、私の体の事も心配してくださって・・・
ありがとうございますーーー(´;ω;`)


猫活動とアリキラの不調が重なった上、
猫活動の資金の為にと単発バイトにも出たりして(笑)
私、何やってんだか・・・・ですが、頑丈に出来ていますので大丈夫です!



今日は
お腹の不調がなかなか治らなかった、アリアのご報告です。


20170526182441565.jpg
ぶさかわーーー



お薬を飲みきった翌日から、かたーーいうんPをしてくれるようになりました。




20170526182329aee.jpg



うん、頑張ったね、アリア!



ところで・・・・アリアのかぶっている帽子は私のものです。
(言わなくても分かる?(笑))

夏には必需品の帽子を、今年はこの3つを買い足しました。


20170528231430f0b.jpg 



左がマリン帽で若作り用
真ん中がパパとの兼用
右がアリアがかぶってたものなんですが、ゴザっぽいって言われたΣ(゚Θ゚)マジカ
(ピクニックシートをゴザ、ゴザって言ってたから??)



20170528231429c84.jpg 




ブラ〇ディ〇に40点ほど送ったんだけど

なかなか減らないんだよね~~??(って買ってるからね)



話がそれました。と言う事で・・・・


201705282314340dc.jpg 



もうアリアのお腹は大丈夫そうです。



20170528231434aae.jpg 



キラリも穏やかに眠り、目覚めています。

これから年齢を自覚して、意識して見守っていきます。



201705282314325e5.jpg 



ちょっぴり舌が出てます(*´艸`*)

美味しいものを食べてる夢でも見てるのかな・・・・。



みなさん、ご心配をおかけしました。

ありがとうございました(*´~`*)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶさかわ顔♡大好き♡



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR