アレをやっと始めました

月曜日、火曜日とアレコレ忙しくてお散歩もサボってしまったけど
アリキラ的には休養できて良かった・・・?←言い訳

40度を記録した所もあるとかΣ(゚Θ゚)
5月だよね?
今年は灼熱地獄・・・???



さて。
やっと。やーーっと我が家もアレを始めました。


20170530231424aad.jpg



アリアのお腹不調、キラリの不調と続いてしまったので
予定から遅れる事、約10日。



20170530231425370.jpg



やっとフィラリアのお薬を食べてもらいました。
(↑ ↓ボケてて見にくくてすみません)



20170530231426497.jpg



今年もオヤツタイプです~



20170530231422485.jpg



アリアはママをガン見して

キラリはお薬をガン見。



20170530231421912.jpg



それぞれ、片時も目線を外さず・・・・



201705302314185b3.jpg



それぞれ、出てるものも違うけど(笑)



201705302314190dc.jpg



美味しく食べてもらいました♡


2017年は、30日がフィラリアデイ。

今年こそは日付を守りたい・・・・(。-_-。)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR