わんわんマルシェ de るかちゃん&ハル君

昨日パパが「電車が止まってるから乗り換えて帰る」と連絡がありました。
また人身事故かな・・・と思っていたら、なんと爆破予告があったとかΣ(ω |||)

昔は即イタズラでしょ?って思ったけど、今はもしかしたら・・・??
ってCRISISの見すぎか(。-_-。)



さて。
早速ですが、わんわんマルシェでお友達と遭遇したお話をご紹介♡



20170606160244518.jpg



3匹のチワワちゃん達と暮らしてる、るかちゃん♪
ブログはこちら~♡→おでかけ日和



20170606164512bb2.jpg



そして、ハル君♪
既に記事にしてくださっているブログはこちら~♡→のばらのアリア



201706061645138c7.jpg




最初はブロガーさんと気づかずにお話ししてたんですが、
ブログ名を聞いたらるかちゃんも、ハル君も知ってた( ´艸`)
(ネットで見るのと実物って、ちょっと違って見えませんか?)←言い訳

そしてるかちゃん&ハル君は、私がインスタで繋がってるトイプーちゃんと
お友達だった事も判明!

世間って狭いですね~



20170606160241533.jpg


会ってすぐに、ハル君ママのカメラにSDカードが入ってない事件があったけど
(詳しくはハル君ママのブログを見てね♪)



201706061602399e3.jpg 2017060616023755f.jpg



集合写真も撮れました♡
(撮れたって言うの?)



20170606160243b1e.jpg



こういう時、キラリって距離感が近い気がするんですよね・・・。

それともメンズだから?Σ(´Д`*)マサカ?




20170606160235958.jpg




写真撮る事に夢中になって、あんまりお話しできなかったけど

会えて嬉しかった♡楽しかったです♡ありがとうございました!



会場に着いてすぐにお声をかけてくださった方とは写真が撮れなくて残念ーー
キラリの事、心配してくださってありがとうございました。


<わんわんマルシェのお話はまだ続きます>

ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
るかちゃんママ、ハル君ママありがとうございました♥


★ひなママさん
コメントのお礼が遅くなってすみません!
ママさんこそ無理をしないでくださいね~(´・_・`)
早く楽しい事がいっぱいできるようになりますように。



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR