チャレンジは続く★地域猫の話

地域猫のお話も見てくださって、ありがとうございます。

今日は、前回捕まえられなかったサビ猫の捕獲についてです。



201706121623245d0.jpg



サビ猫ちゃんは、”クロちゃん”と呼ばれています。


午後22時。
捕獲器を仕掛けてみたものの・・・・


20170612162322046.jpg



遠巻きに見るだけで入ろうとしません( ;∀;)

1時間・・・2時間弱粘って断念。


翌日午前5時。



201706121623202a6.jpg



またも遠巻き(#^ω^)ハイッテクレヨ



201706121623209a2.jpg



粘るつもりでアリキラに付き合ってもらって

捕獲器をかけてから周囲を散歩したり、

餌やリのNさんとコーヒーを飲みながらまったりしましたが・・・・



20170612162317f76.jpg



入ってくれませんでした・・・。



20170612162316c02.jpg



家を出た時は薄暗かった空も、すっかり青空。



2017061216231522b.jpg



2回目の捕獲も断念。

それから数日後の3回目の捕獲もダメでした。



さらにその数日後、TNR依頼主のMさんから「今回は見送りたい」と連絡があり

クロちゃんのTNRは諦める事になったのです。


<あと少し続きます>


ランキングに参加しています。
猫にも応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR