運動神経はイマイチ

断捨離、やっと、いえ、とうとう腰をあげたんですね~と
コメントくださって、ありがとうございます♡

金曜日も部屋を片付けて、燃えるゴミに出せるものを袋に詰めていたら
3袋も出ました・・・・(´・_・`)ドンダケ

今月は断捨離月間として、頑張ります!ヽ(*>□<*)ノ♪


さて。
まもなく無くなるソファーの上でくつろぐアリキラたち。


20170614181554497.jpg



いえ、今日は断捨離のお話しではありませんよーー。



使っているソファーは連結させて使うタイプなんですが・・・・
→の部分がそうです。


ある晩、ふと、不穏な空気を感じて後ろを見たら



20170614181553a99.jpg



キラリが懸垂してました( ´艸`)



20170614181552496.jpg




なんて、冗談で(当たり前や)(画像が見にくくてすみません)

ソファーの隙間に落っこちていました(。-_-。)


連結部分が外れて、隙間が広がっちゃってたんだね~ごめ~ん。




20170614181549601.jpg




でも、助けずに笑いながらカメラを手にするのがブロガー根性(-∀-)イヒヒ




20170614181549428.jpg




結局、下までずり落ちるまでシャッターを押し続けました( ´艸`)




20170614181547896.jpg




びっくりしたね(≧◇≦)ワハハ
 


20170614184816c27.jpg




散歩してる時、ちょっとした隙間に片足が落ちて

「あれ!」ってなってる時があるキラリは

多分運動神経系はイマイチ(*´艸`*)



週末もお天気良さそうですね(梅雨はどこへ?)
楽しい休日をお過ごしください♪


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


週末はAKB総選挙♪
どんなドラマが画策されてるのかなぁ(ΦωΦ)楽しみです(毒)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR