おかえり!は受難の日々の始まり?

モノを捨てるのって気持ちいいですよねーーーー(。>ω<。)ノ

でも、昔は廃品回収で出せばタダで持って行ってくれたのに

今はお金がかかるんですよね。

捨てるのに総額いくらかかるんだろ・・・・?



ところで、梅雨なのに雨が降らないねーーて言ってたのが聞こえたのか

帳尻合わせのごとく雨。


神戸は午後には快晴☀になり、アスファルトも乾いていたのでお散歩へ。

そしたらキラリがあちこちに顔をつっこんで



20170621224558a87.jpg




うねうねになりました(;д;)



さて。
楽天スーパーセールでポチったものが、届き始めていまして


20170621224555e7b.jpg




その中に・・・・




201706212245532c3.jpg




な、な、なんと!!


もう戻ってきたんです!!!




201706212245538f9.jpg




カメラです!

はえーーーーーーっ!!!

月曜日に出して、水曜日に手元に戻ってきました。


明細 ↓ 0円です~♪

201706212245493e2.jpg



原因はシャッターボタンの誤作動。
RLサービスブクミを交換してくれました(←なんじゃそりゃ?)



今日の1枚目のうねうねキラリと、下の2枚は戻ってきたカメラで撮りました♡



2017062122455839f.jpg



嬉しい・・・・・(*´~`*)アリガトソニー♡



20170621224551217.jpg



アリア的には戻ってくるのが遅い方が良かったのかも・・・?






ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★みらいママへ
そうです~アリアはテディベアカットです。
でも・・・毛が減ってるので今や何カット??な状態です(。-_-。)
★P&Hママへ
答えてくださってありがとうございます( ´艸`)
遠からず近からず・・?かな??
★ラファママへ
ソファーにはきっとアリキラのにおいがしっかりついてますよねーーー。
2ワンしてべろべろ舐めてましたから(*´艸`*)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR