アリアまたお腹をこわす

こんにちは~♪
今日もアリアとキラリに会いに来てくれて、ありがとうございます♡

涼しくて長袖を着てお散歩へ。
過ごしやすかった~(。>ω<。)
でも、来週は一転猛暑らしいですね・・・( ;∀;)イヤダ


キラリのおねしょ、心配させてしまってすみません。
今日は漏らしていなかったので、おむつをつけずにお昼寝してました。

来週暑くなった時に注意しておこうと思います。


201706292311450bc.jpg



さて。
順番からすると、キラリのおねしょより前の出来事なんですが



20170629231146eed.jpg



先月に続いて、またアリアのお腹がこわれています(;д;)



201706292311468c4.jpg



一日一便のアリアが、何度もトイレに辛そうに行ってました。

お腹からキュルキュル音が聞こえていて、エコー検査したら腸が絶えず動いていました・・・・。
(6秒に一度動くのが通常の動きだそうです)



201706292311467e0.jpg



前回と同じお薬をもらって・・・・



20170629231146f74.jpg




この半年で頻繁にお腹をこわしているアリア。
最近は目の周りの赤みもあり「食物アレルギーの疑い」が濃厚と言われました。

私も「もしかしたら・・・」と思っていたので
先生と相談の上、手作りからフードに切り替えてみる事にしました。



20170629230851361.jpg



このフード、アリア食べてくれるかな?



現在、アリアはフケ・痒み・臭いもあり、
去年ならこの季節は落ち着いていた皮膚病が酷さを増しています。

フードの切り替え、シャンプーの切り替え、日常のケアのてこ入れで
正常な状態に戻せたらと思っています。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ちょっと余裕がなくなってしまい、コメントのお礼を書けそうもありません。
申し訳ありません( ;∀;)
それでもいいよーと言ってくださる方♡コメント残してくださると嬉しいです。
勝手ですみません。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR