今年もピッと・・・

7月最初の月曜日にアリアとキラリに会いに来てくださり
ありがとうございます♡

ロンパース、似合ってる♪マリンテイスト♪って言ってくださって
ありがとうございました~ふふふ


週末、ムシムシ暑かったですね・・・。
梅雨明けしてないうちから、真夏到来⁉
週間予報の最高気温を見ただけでクラ~(゚∀。)


さて。
最近の我が家では、フローリングのあちらこちらで
こんな姿が・・・・



20170702145545257.jpg



野垂れ死んでると言うか

行き倒れてると言うか



20170702145544520.jpg



扇風機と冷え冷え枕で過ごしていましたが



20170702145542652.jpg



パパも私も、アリアとキラリも限界(ΦωΦ)



20170702145541fd6.jpg



「そろそろ」なのか「やっと」なのか分からないけど



20170702145539837.jpg



2017年、クーラーを始動しましたーーーー



201707021455381b1.jpg



毎年クーラーを使う初日って

必要以上に”クンクン”しませんか?

あ、ワンコがじゃなくて人間が、ですが・・・。



20170702145534a55.jpg




私は「嫌な匂いがしてこないか?」「カビ臭くないか?」を

必要以上にチェックしちゃうんです(´・_・`)




20170702145537f39.jpg




でも、無臭!でした~v(o゚∀゚o)v
(去年業者さんに掃除をしてもらった効果??)



20170702145535dbd.jpg



一度使い始めると、無意識に付けちゃうクーラー。

冷えすぎに気を付けて使っていこうね~





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コマメに消すより、つけっぱなしの方が電気代は安いらしいし・・・・。


拍手もコメントも心よりありがとうございます。
お返事書けなくてすみません(;_:)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR