トリミングでアリア、薄毛に悩む

今日も暑かったーーーー!
そんな中、アリアとキラリに会いにきてくださって、ありがとうございます♪

キレイになったキラリに、そりゃ顎も上がっちゃうわーと思ってもらえて
嬉しい~~
「ふふふ」が止まらなかったキラですが、トリミング2日目で「あれ?透明感が・・???」となってます(;_;)


さて。
今日はアリアのトリミングアフターです。

20170716211524fab.jpg


普段のアリアを見てるから

驚きはしないんですが


 20170716211525963.jpg



耳や頭頂部の長さが、アリアが足で掻いてバラバラになってるので

今までのテディベアカットから変えてみたのですが

キラリと比べると貧弱さが際立っちゃって(´;ω;`)



  20170716211520144.jpg



一年前はキラリと同じ位のボリュームだったアリアのお耳。

かいかいで、ここまで減ってしまいました。



20170716211516ca3.jpg



何かのCMみたいだね(((^_^;)


 
20170716211521fff.jpg



キラリが家族になった時、こんな感じだったの思い出したよ。

でも、キラリは皮膚病じゃなかったからね~
(ザックリ、バッサリ切られてただけ)←だけ?



 2017071621151836c.jpg   


一度皮膚病が改善されて、本気度が不足してたママのせいで
アリアに辛い思いをさせてしまって、
本当にごめんなさい。



20170716211517df5.jpg



皮膚病対策のフード
腸内環境を改善するサプリメント
紆余曲折で見つけたシャンプー(当分は週に2回)
トリマーさんに教えてもらったハーブパック(2週に一度)



 20170716211516ace.jpg



頑張ります(ФωФ)


今回のトリミングは決意表明みたいになっちゃったけど(。-_-。)

いつもキレイにしてくれてありがとうGROW DOG♪

次回は夏の終わりによろしくね!




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただけると嬉しいです♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今が全てじゃないものね。



三連休最終日、暑さに気をつけてお過ごしください。


 拍手もありがとうございます。  
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR