いつもの公園へきびきび散歩★

1月8日



いつもの公園へいつものようにお散歩に行きました♪

しかし今日は寒かった・・・

手袋してないと痛くなるほどの寒さです。



一通りの儀式(トイレ、クンクン)が終わって

写真を撮るのに夢中になってたら、、


201501082106533c3.jpg


物色中のアリア。


20150108210654670.jpg


すぐ真似するキラリ。


20150108210655e59.jpg


お散歩バッグからアレコレ投げ出して、もーーーー!


20150108210815ed3.jpg


見つけた!


20150108210816452.jpg


くくく、としばらく様子を見てたら、しぶーーい顔(笑)


20150108210819bc2.jpg


遊ぼう♪遊ぼう♪アリア。


201501082108218a4.jpg


キラリは抱っこ要求。

キラリは二本足で立って「抱っこ抱っこ」「ちょうだいちょうだい」って

仕草が多く、まるで小躍りしてるみたい。

そのたびに心の中で「おーっととと♪」とリズムを取って、、

今日は耳まで踊ってるみたい。笑える。


201501082108590c4.jpg


今日は30分でギブアップして自宅へ。

私も今日は午後から仕事だし、おうちでちょっとゆっくりしよう。


20150108210901959.jpg





帰ったらお正月に頼んでたサプリメントが届いてました。


20150108210649eca.jpg


これで半年分。

いや、きっと8ヶ月は持つ、、、(だって毎日続けるなんて、一番苦手な事だもん!)


20150108210651b86.jpg



キラリはなんじゃこれって感じで丸のみ(笑)

足腰強くしようね♪





↓ポチいただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日はアリアのトリミング。年末から10日遅れでキレイになるよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

jemmyさん、こんばんは!

アリアは見てないところでうんPして、
見つけた時の私の奇声「きゃーアリアーーーうんPしたのーーー」に反応してお腹ごろんするんです、、、
それが可愛くて、、、、
親バカです。

DHCはワンコのサプリメントもあるんです!
効いてるのか、、、
私もアレコレ飲んでましたが、飽き性なので
いまはビタミンBくらい。

トリミングで角膜傷つけてばかりなので
キレイ < 目が大丈夫が気になるようになりました。
まったくアリアめ、、、。

アリアちゃんのトイレ事情、、、、繊細なんですね♥
ママは横目で見るか、はたまた鏡を使って見るか、、、、

DHCのサプリ、アリアちゃんずっと飲んでるんですか?
犬にもあるんですね😃
私も膝の為に飲みたいです(笑)

アリアちゃん♥トリミング頑張ってね★
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR