水に濡れるのはブーイング?ハッピー?

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


アリアの皮膚の事、心配かけてすみません( ;∀;)
ビール酵母を飲んでたお友達から励ましをもらったり
評判のいいサプリの事、頑張って~や焦らずにね~など
コメント&応援ポチをありがとうございました。

私もむか~し乾燥肌に一瞬なった時があって
アリアの辛さが少し分かるだけに、早く治してあげたい・・・・。
血が出る程搔きむしるの、近くで見てるのも辛いし・・・。


アリアの事も私の事も追い込まずに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




さて。
また夜のお話になっちゃうのですがおつきあいください♡

20170829152244c44.jpg



ザ・神戸の写真が撮れるハーバーランドへ。



20170829152242212.jpg



この写真を撮るのがお目当てなのではなく、

ショッピングセンター”umie”で開催されている

夏のイベント「スプラッシュファンタジア」です♡



20170829152241e8c.jpg



花火じゃないよ~でもアリアの苦手なアレが飛んでくるんだけど・・・・

私は二度目。パパは初めて。

そういえば初めて見たのはパパが転勤したその夏だったなぁ・・。



201708291522393d9.jpg



水柱が右から左からプッシュ―――!



201708291522379cb.jpg



レーザー光線がピカ―――!(語彙力なさすぎ)



20170829160820e51.jpg



前の方の人たち濡れてるだろうな~(笑)と思って見てたら



201708291608197b2.jpg



ここなら大丈夫と思ってた後ろの方までめっちゃ飛んできました( ´艸`)

2年前より激しくなってる!



201708291522367fe.jpg



でも濡れても、私たちもみーーんな笑顔で楽しそうでした♡





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




さて。
お時間がある方はあと少しお付き合いください(*´艸`*)


スプラッシュファンタジアは夜に3~4回開催されているので
ハーバーランドでウロウロしてたら、帰り道にも見る事ができました。


20170829153023cc6.jpg



確かに写真は撮りやすい対岸からだけど



2017082915223479b.jpg



アリアもこの笑顔ですが


20170830000948be7.jpg 



お水に濡れないけど



20170829152233fb6.jpg



やっぱりお水が飛んでこないと、面白くないね!って

パパと話しながら帰って来ました(*´艸`*)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



来年も濡れに行こう~
アリアはブーイングだろうけどね(。>ω<。)ノ


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR