盆踊り、上手なのは?

9月最初の日曜日にアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


びっくりしてるアリアの顔、👍いいね👍ってコメントをもらえて
嬉しかったです~
ガーーーンって効果音が聞こえてきそうで何度見ても笑えます(鬼ママ)。



では盆踊り大会の続きです♪

やぐらを囲んで人の輪ができていた盆踊り会場は

次から次に盆踊りの曲がかかっていて、ポートタワーやメリケンパークが

題材になっているのもあってビックリしました( ´艸`)


20170829175915d84.jpg



やぐらには踊り手さん達がいて、その方々を見ながら踊るんですが・・・


アリアもその輪の端っこで盆踊りに挑戦です~



20170829175914d43.jpg



無理やり感満載ですが、なんとなく踊ってる風?(●´ω`●)



20170829175911bbb.jpg



キラリも踊ってみましたが


201708291759125db.jpg



踊っているとは・・・・(;´д`)トホホ



20170829175909801.jpg



楽しかったと思ってくれたらいいけど(*´艸`*)


会場の誰もが笑顔で、みんなノリノリで盆踊り♪

初めて見たパパは「みんな結構踊るんだ」ってちょっとビックリしてました。


中締めがあったタイミングで帰宅したけど、最後までいたかったな~。


スタバで休憩↓
20170829175909ee5.jpg



キラリは楽しくなかったかな?


無理やり踊ってもらってごめんね。


でも来年も付き合ってね~



20170829175906e39.jpg



はーい、よろしくね(*´艸`*)




子供の頃、地元の盆踊り大会で踊るのに夢中になって
母親から「いい加減に帰って来なさい~!」って
怒られたのを思い出しました。
夏の思い出だわ~うふふ


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


気温変化が激しいので体調に気を付けて
素敵な日曜日をお過ごしください。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR