インスタグラム向きなHajiでランチと撮影と

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


アリキラと一緒の女子旅は週間予報では雨だったのに
お天気に恵まれました!
でも、ほんっとに暑くてバテバテ・・・・・。
火曜日更新からそのお話を始めたいと思っていまーーす!


さて。
今日は写真多めなのでサクッと!


20170905003246e97.jpg



お水を飲んで一息ついたら、何を食べるか決めようねーーー



20170905003554e94.jpg



ランチは3種類ありました。



2017090500355306f.jpg



Aセットにドリンクをつけて

メインはハンバーガーとローストビーフのスモ―ブローとやらをチョイス。



20170905003553918.jpg



サラダも2種類から選べたので、

グリーンデトックスサラダと、ケールのサラダ。

ボリュームはちょっと少ない気もするけど、美味しかったです。


↓(食べ終わったのでちょっと撮影)
20170905003549273.jpg



そしてアフタードリンクはラテ。

濃厚で美味しかったです~~



2017090511065422c.jpg



お店はオシャレ~な部分とちょっと残念~な部分があって

ある意味親しみが持てました( ´艸`)

(どこがどうかは行ってみてね)


2017090500324302f.jpg



カフェマット敷いてアリキラで・・と準備して(*´艸`*)



20170905003237c89.jpg



オシャレな写真を撮ろうと、撮影を試みるも



20170905003236614.jpg



この日は夏日だったので、アリキラのはぁはぁがすぐに始まり、

キラリが伏せになったのを座らせると、今度はアリアが・・・



20170905003242130.jpg



アリアが不愛想MAXな顔になったので、終了~


こちらのお店、発売中のSTORYにも紹介されたり
インスタグラムを見た方がたくさん訪れたりしてるんですって。

センスがある方が撮れば素敵な写真が撮れそうです。
(私じゃ無理(>_<))




写真が多くて長くなってごめんなさい。
お付き合いいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


流花&花音ママさんへ
モーニングに行かれたんですね~!
私も次は早起きして行ってみようかな??
あの話・・・近々記事にしますね(*´艸`*)
         



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR