晩夏の女子旅は出発編から

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡

黒子を頑張ってるパパに、激励のコメント&応援をありがとうございました~
もう少し頑張りましょうと思った〇さん、☆さん・・・
私もそう思います( ´艸`)ウヒヒ


さて。
出発当日、しっかり散歩を済ませてからお昼前に新神戸駅に到着~♪♪

って♪になってますが、ギリギリに到着して無理やり撮ったので
気持ちは💦💦💦でした!(なので駅らしさ無しです!)


201709112005560a7.jpg



でも、この日の天気予報は☂だったので、
起きた時に雨があがっていてホッとしたよーー。



20170911200553899.jpg



プレゼントの帽子をかぶって、
体操服みたいなおニューの洋服を着て
ママとアリアとキラリの女子旅に出発です~
パパはお留守番。(平日だしね)


201709112005564e7.jpg



半年ぶりに新幹線に乗るんです・・・
ドキドキです・・・・(悪夢が蘇る)



20170911200553d0a.jpg


 
今回の目的地へは”ひかり”で行くので停車駅が多い!

停まるたびにアリキラが迷惑かけないか不安まみれになるのが
イヤだったので・・・・



20170911200550ff3.jpg



グリーン車に乗る事にしました(*´艸`*)わはは

これなら横には誰もこないだろうし、ガラガラだろうし、
座席も足元も広いし、荷物が多い私にはピッタリ
(↑パパに言い訳となじられました)



20170911200549357.jpg



アリキラの乗車代と思ったら、ね!(。>ω<。)←さらに言い訳


(実際は手荷物運賃だけで済むんだけど(笑))



2017091120054759a.jpg




今回の女子旅の目的は
”出張三昧を共にしていた(大)先輩に会いに行く♪”です。
(私は正社員で勤務していた時、年間100~130日が出張生活でした)



目的地まで332.4km。
旅が始まりま~す(o‘∀‘o)*:◦♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも拍手も拍手コメントもありがとうございます。
コメントは楽しく読んでいます♪
お返事なかなか書けなくて本当にごめんない。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR