クゥちゃん、アズキ君、ミントちゃん★お友達ワンコと楽しく遊んだよ!

1月11日



昨日、家でぼやーーーとしてたんですが

夕方、無性に散歩に行きたくなり、素っぴんで公園に向かいました。

眉毛だけかいて、シミはマスクで隠して(隠れてないけど)、、、。



週末の公園は、サッカーや野球をしている軍団が多くて危険がいっぱい。

隅っこの方でボール投げしてたら、

いつのまにかお友達ワンコがたくさん集まり、大にぎわい!





みんなとは今年初めて顔をあわせました。


クゥちゃんは一才のチワワ。

ボール大好き!

チワワってこんなに激しく動くのか、、、とチワワの印象を

大きく変えてくれたワンコ。


20150111121552c4a.jpg


あずき君はまだ1才未満(8カ月?10カ月だっけ?ホントに覚えられない(涙))。

走りたくて遊びたくて仕方ないって感じ。

パワーみなぎる元気なワンコ。

この後、クゥちゃんとワンプロやってました!


201501111215548a1.jpg


ミントちゃんはティーカップ・プードル。

お顔が私の拳くらい。もう本当に超小さい、、、。

優しいパパがミントちゃんが遊ぶのをずっと見守ってました。

ミントちゃんもボール大好きワンコ。




だんだん暗くなってきた頃、アズキ君とアリアの追いかけっこが、、、。


20150111121555b1d.jpg


アリアは脚力があり、走ると速いのですが


20150111121556931.jpg


やる気スイッチがなかなかオンになりません、、、、。

だから「マイペース」って言われるんだよ!アリア!


2015011112164532d.jpg


今日はどうかな、、、。


20150111121647973.jpg


しっぽもインされて腰がひけてますが

写真も撮れなかったのですが(ブレブレでとてもお見せできない)


20150111121649363.jpg


この後、アズキ君とビュンビュン走りまわってくれました!


久しぶりにアズキ君と追いかけっこ♪


20150111121651e9c.jpg


ミントちゃんは「な、な、なにが起こってるの?」と

パパの足元で小さくなってました(笑)



素っぴんも寒さも忘れて、2時間公園で遊びました~~♪


家では「何時間遊びほうけてるんだ?」と夫が呆れ顔で待ってました。


201501111216520cb.jpg
(これは古い写真)

おやつ食べて、寝て、ご飯食べて、また眠ったアリアとキラリ。



夜、親友からメールが、、、。

去年、本当に色々あった彼女は今年は飛躍の年になるはず。

精神的に辛い事ばかりだったと思うけど、頑張って乗り越えた芯の強い女性。

深くしゃがむと高く飛べるって言うし!

2015年、いい年にしようね!


「宝くじあたるかな~」って御金神社の写真が添付されてました、、、(笑)
やっぱりお金?でも私も行きたいのここ、、

京都にあります♪20150111125155d3b.jpg




↓珍しくやる気スイッチ入ったアリアにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR