到着しました~♪晩夏の女子旅★初日の宴編

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡

今日は嬉しいニュースから♪
横浜で仲良くしてくれてたプリンちゃん。
なんと・・・なんとーーーー!
発売中の女性ファッション誌andGIRLで人気モデルの宮田聡子さんと
ツーショットでモデルデビューを果たしたのです~~♡

20170912231253dee.jpg
↑横浜での写真を再加工しました(#^.^#)


登録からデビューまでが事務所最速ですって(*´艸`*)
これからの活躍に期待してるよーー!




昨日の出発編にたくさんの応援コメントを本当にありがとうございました!
ワンコ車両を作って!やワンコ乗車券作って!って言うコメに
そうだそうだ!JR頑張れ!って思いました(*´艸`*)
私の ブラックな 出張日数に驚かれた方も・・・(ΦωΦ)フフフ…


さて、
グリーン車は足元広々、車内ガラガラ(笑)なので乗っている時も、
乗り降りの時も精神的に本当に楽です。
これから一人で乗る時はグリーンしか乗らない気がします。

2017091217480452e.jpg


アリキラにとってはどっちでも一緒なんでしょうけどね( ´艸`)


そして、新神戸駅から90分。

20170912174803e5a.jpg


目的地の浜松駅に到着しました~♡

静岡県に行くのはこれで2回目。
(1回目は御殿場のアウトレットに🚌で行きました)
アリアとキラリは初めてです~。

で、

2017091217480237c.jpg


はい、到着の写真も、途中の写真もなくおうちです。

お伺いしたのは、ブログに何度も登場している”手の大きなおねーさん”事、
会社の(大)先輩の仮住まいのおうちです。


この日、めちゃくちゃ暑いわ、ムシムシしてるわで出掛ける気になれず
早めに夕食を食べ始める事にしました♡


2017091217475938b.jpg 20170912174758916.jpg



1年半ぶりの再会を祝してカンパイ~♪



20170912174754c1e.jpg



アリアは神戸から送ったブランケットの上でくつろいで



20170912174756658.jpg



キラリは食卓から離れませんでしたが



201709121747551a8.jpg



私たちの話がいつまで経っても終わりそうにないので

自分の定位置をさっさと見つけて、そこで眠り始めました。
(それでも食卓のそばですけどね( ´艸`))


日が沈む前から食べ始めて、終わってみたら日が変わる頃・・・?
女子の話は止まりません(笑)


明日はお出かけの様子になりまーーす!


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも拍手も拍手コメントもありがとうございます。
コメントは楽しく読んでいます♪
お返事なかなか書けなくて本当にごめんない。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR