アリアの作戦勝ち

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


アリアの目力、威力ある~(笑)、気持ち分かる・伝わるって
思ってもらえてありがとうございま~す♪
その目に負けてヤギミルクをオーダーしました。

カフェの方が100mlを2つのお皿に分けてくれました。


201709131949476c1.jpg



皮膚病になってからも時々口にしていたヤギミルク。


犬の母乳に近い成分とか、胃腸に優しいとか聞いていたので

これなら大丈夫だろうと思ってお願いしました。




20170913194945f2b.jpg



キラリは「もう、たまらん!」とばかりに飲み始めたので



201709131950015b6.jpg



その様子を撮ってから、アリア。



20170913194959e89.jpg



真剣さがビシバシ伝わるわ(笑)



20170913194957b25.jpg



そして、あっという間にたいらげました。



201709131949547cc.jpg



実はキラリが横取りしそうになってたんですが



20170913194952ce2.jpg



自分の分は全部飲めたようで、放心状態のアリア。



20170913194951a56.jpg



でも諦めきれないキラリはアリアのお皿をしつこく舐めてました(。-_-。)



201709131949503b7.jpg



キラリの食い意地ったら・・・(´・_・`)



20170913194948561.jpg



でも、満足そうでなによりです(。>ω<。)



20170914002744992.jpg



あら、私、作戦にひっかかったって事?(笑)


でも、美味しそうに飲むアリキラの姿が見れたから良かった(*´艸`*)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


せっかくの三連休なのに台風・・・・
出掛けられないのは残念ですが、なにより大きな被害が出ませんように。



いつも拍手も拍手コメントもありがとうございます。
コメントは楽しく読んでいます♪
お返事なかなか書けなくて本当にごめんない。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR