浜名湖と言えば夜のお供のアレ

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


多頭飼いだとヤギミルクの飲み方にも性格が出て
面白いですよね(*´艸`*)
あの日、ヤギミルクを飲んでもアリアはかいかいは出ませんでした。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。


さて。
浜名湖ドライブの続きです♪

2017091623065501a.jpg



浜名湖と言えば、思い浮かぶのって「アレ」ですよね?



20170916230654bdf.jpg



アレをお土産に買いたいーって言ったら

それなら良いスポットがあるよ!と言って連れていってくれたのがこちら。



201709162306522dc.jpg



夜のお菓子(*´艸`*)、”うなぎパイファクトリー”。



20170916230652d22.jpg



色々な工場が立ち並ぶ技術工業団地の中にあるんですが、

予約不要で工場見学ができたり(予約が必要な見学はお土産付きみたいです)

直売所があったりと、平日なのにすんごい人でした(°_°)



ここでしか買えない徳用パックをお買い上げ♪
(VSOPのうなぎパイは初めて知りました)

201709162306503bc.jpg



そしてバームクーヘンの有名店、治一郎へ。


20170916230634078.jpg


治一郎は東日本の方には有名なのかな?

関西には京都にしかお店がないので私は初めてでした。


(神戸で撮影しました)
2017091623063498b.jpg



卵の香りと甘みが濃厚でとても美味しかった~♪


と、食べ物スポットばっかりになっちゃいましたが

キレイにならない湖(?)や、観覧車が見えるスポットに立ち寄って

早めに帰ってご飯にする事に(*´艸`*)←やっぱり食べる事💦




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日曜日、台風に気を付けてくださいね!


いつも拍手も拍手コメントもありがとうございます。
コメントは楽しく読んでいます♪
お返事なかなか書けなくて本当にごめんない。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR