台風18号と最近の散歩事情

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


さて、台風は大丈夫でしたか?
大分県の映像を見ると言葉がありません(;_;)
こういう時、外飼いされてるワンちゃんとか野良ネコ達とか
大丈夫なんだろうか・・・?
と真っ先に思って映像にくぎ付けになっちゃいます。


今日は女子旅のお話を1回休憩して、リアルタイムなお話です。


17日日曜日、
アリキラが住む神戸は朝から風が吹き荒れていました。


20170917213153eae.jpg



1時間予報を見たら、9時から☂マーク。
やや強めの風って感じだったけど、危険な感じがしなかったので1回目の散歩へ。

でもその後も雨は降らず・・・・・

更に1時間予報で3時から☂マーク。
その前に2回目の散歩へ。その時の様子です。



201709172131522ea.jpg



朝より強い風が吹いていて、

キラリのおちりがこんな事になってました(*´艸`*)くくく



20170917213151e29.jpg



時々びゅんと強い風が吹いてましたが、雨が降りそうな気配無し。

あちこちでワンコを散歩されている方がいて
みんな雨が降る前にって思ってるんだね~って
どこも一緒だね~って危機感ナッシングな私とパパ。



2017091721314959c.jpg



一番危機感を持っていたのはアリアかも・・・・・(´Д`*)

(以上ブレブレの写真ばかりで失礼しました)



20170917213148fb9.jpg



最近、アリアは散歩に出ても楽しそうではなく、
「早くおうちに帰りたい」って思ってそうなんですよね~

昔からアリアはおうち大好きだったけど(´・_・`)



201709172131442f2.jpg



キラリは家では寝てばかりだけど、
一度散歩に出ると歩く!歩く!(って大半はお手紙の読み書きとも言うけど)

家の前で私が「もう帰ろうーー」ってお願いする位( ´艸`)



2017091721314646f.jpg



でも帰った途端にソファーでひっくり返って寝て

アリアよりリラックスしてます・・・・(。-_-。)



台風18号。
夕方に雨が降り始めて、2時間ほど激しい雨が降っていましたが、
兵庫県明石市に再上陸って速報が流れた時には雨がやんでいました。

北海道へ向かうらしいので、進路に当たっているみなさん、
気を付けてください。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも拍手も拍手コメントもありがとうございます。
コメントは楽しく読んでいます♪
お返事なかなか書けなくて本当にごめんない。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR