女子旅も最終回

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


ぶつぶつ文句を言いながら見ていたコードブルー。
映画化の告知に「え”っ!!!」Σ(゚д゚|||)マジ
嬉しい!だけど・・・同じ脚本家で・・?
あーやきもきするーーー



昨日は台風の時の過ごし方と散歩の様子を教えてくださった方が多くて
風や雨の状態を確認しながら慌ただしくお散歩された方
風が強くて出すもの出したら抱っこでとんぼ返りされた方(笑)
思い思いのところでイチャイチャ過ごされた方とか(。>ω<。)←ワンコとね
想像しながらニヤニヤしちゃいました!
ありがとうございました!

ちなみにキラリは強風もなんのその!全く気にならない様です。
アリアは風に関係なく万年「歩きたくなーい」です(。-_-。)


さて。
女子旅の最終回は、2日目の夕食から。

20170916230647abb.jpg



1日目と一緒でキラリが優しいHさんをベッタリマーク( ´艸`)


201709182341073e3.jpg



そうね~
キラリはお出かけも好きだけど、食べる事の方が好きよね~



2017091623064499c.jpg



食べるのはアリアもね(*´艸`*)



201709162306443e6.jpg



2日目も赤白、美味しいワインを飲んで
深夜までおしゃべりは止まらなーい。

仕事の時に1週間、10日と毎日一緒に夕食を食べてたのに
話は尽きなかったんだから、2日で尽きるわけがない(ΦωΦ)



2017091823410521d.jpg



それでも帰る日はきちゃうわけで



20170916230640f17.jpg


寂しいーーーー

またアリキラと一緒に遊びに来ますねーーーー!



20170916230638f6c.jpg



お別れっていつでも寂しいけど
Hさんとは旅行の約束をしたので「また!」と言って
浜松を後にしました。


*アリキラの写真は使いまわしです(。-_-。)
201709182341033f7.jpg



神戸に戻ったら、とっぷり夜。



20170916230634278.jpg



新幹線に乗るのは慣れているものの
2泊3日の女子旅は冒険で、ドキドキと不安だらけ・・・・
でも、とっても楽しかったーーーー☆o(≧▽≦)o☆

Hさんに迷惑をかけなくて本当に良かった・・・・。
(実はかかけてるかも?)

お世話になりました。
本当にありがとうございました!




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


女子旅にお付き合いくださって、ありがとうございました。



いつも拍手も拍手コメントもありがとうございます。
コメントは楽しく読んでいます♪
お返事なかなか書けなくて本当にごめんない。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR