ガリガリ君、再び!

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


yahooニュースを見ていたら脚本家の大石静さんの
”動物カフェは「いじくりまわされて可哀想」”発言が
物議を醸していると言う記事が目に留まりました。

発言が場の雰囲気を壊した、進行を無視したと非難されてるらしいけど、
同感、よくぞ言ってくれたって賛同の意見もあるとか。

その記事を読みながら、アニマルウェルフェア(動物の5つの自由)を思い出しました。
飢え、傷み、恐怖、不快からの自由、自然な行動をする自由

動物カフェにいる動物達はどうなんだろう・・・。
と、思ったら私も同感!
と言うか、もともと苦手で行った事ないんですけどね( ´艸`)


さて。
予報通り、火曜日も暑かったですねーーーー
お昼にはクーラーをピッってしちゃいました。


2017092617595308d.jpg



夏にサヨナラの挨拶もしたから、ボツにしようと思っていたこの話題。



201709261759502cb.jpg



また、届いていたんです、アレ( ´艸`)



20170926175950ccf.jpg



ガリガリ君リッチ
レモンヨーグルト味ラムネ入りです~(なんや、ラムネ入りって)



20170926175947166.jpg



では、早速・・・・



201709261759472fd.jpg



パパに感謝して食べる!
(でも、パパが買ったわけじゃないらしいよ)←理由聞いたけど忘れた



201709261759449f3.jpg



最近暑いからね!



20170926175943380.jpg



以前家に遊びに来た妹が
「こんな風に見つめられる中では、私食べられない!」って
言ってましたが


201709261759423f0.jpg



私は全然平気でーーーす。


ガリガリ君、箱にキレイに並んでいて壮観~♪
二段重ねで入ってまして、合計26本!
2週間で半分消費しました~(*´艸`*)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 もらえないんでしょって顔のアリアと
くださいなって顔のキラリです(≧∪≦)



P&Hママさんへ
扇風機、我が家もまだ枕元に置いてます(笑)
おパンツ可愛いですよね♡
流花&花音ママ さんへ
おねしょゼロ達成すごいでしょ~?
アリア頑張りました!(って頑張った訳でもないんでしょうが)
そして、今回も行きまーす💛
ラファママさんへ
ずいぶん会えてないですよね!?
インスタがあるので会ってる気分ですが・・・(笑)




拍手もありがとうございます。

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR