秋の遠足はネスタリゾート神戸

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


アリキラ連れてカート持って行く私に、相変わらず~パワフル(笑)や
楽しんでますね~とコメントをありがとうございました!
近くだから行っていないと言うAAママさん、ですよねーーーー(ΦωΦ)ワカル

そして「入園できるのはおよそ10㌔までのワンコなんだーー残念ー💦」
ってお友達が( ;∀;)
体重フリーになるといいなぁ(´・_・`)



さて
去年オープンしたネスタリゾート神戸は
リゾート施設を再開発したもので、敷地面積70万坪!!
(どんだけ広いのかもう分けわからん)

2017093023095978c.jpg


入園料はなく、それぞれの施設に入る時に入場料や使用料を払うシステムです。

ホテル、グランピングなどの宿泊施設、温泉施設、
プールやアスレチック的なスポーツ施設、BBQエリアなどがあり、
園内は無料バスで回れます。
(ワンコはバッグインで乗車OKです)


たくさんのブロガーさんが訪れているのでご存知の方も多いですよね~


2017092717141918d.jpg
                    *HPよりお借りしました


フロアマップに〇をつけたフローラとイルミナに行く予定の私たち。

イルミナは夕方からしか入れないので、入場料1000円を払って
フローラへ入場です~


20170927170435d9c.jpg


そしたら、くじゃくの赤ちゃんが散歩してました!Σ(・□・;)ナント


20170927170433b34.jpg



この赤ちゃんくじゃく、人慣れしてて近寄っても逃げようとしません。

なので、こんな近距離で撮影できましたよ~


20170927181847d19.jpg



そして、丸々と太った錦鯉たちもいました。
(ネスタ、微妙に和風が混ざってます)



201709271704287a2.jpg



予想外の歓迎を受けて、テンションあげあげでお花畑へ~~(。>ω<。)



2017092717043009b.jpg



道の両脇にはキレイお花がたくさん咲いていました。
歩かせたら絶対ちっこすると思ったのでカートインのまま進みますが・・
(次回はオムツ持って来よう~)



20170927170426d06.jpg



・・・・お花畑は?



20170927170424d65.jpg



はい、カフェマット忘れたのでマシュマロバッグを敷いて(´・_・`)

お花畑ではなく、緑の絨毯をバックにね。



20170927170423f56.jpg



ちょっと残念~~と思っていたら
「いいやん♡いいやん♡」なスポットがあったんです♪


その様子は次回です♡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥



日曜日はわんわんマルシェへ♪
今回は絶対買うぞ!と密かに狙ってるもの有り・・・(ФωФ)


お出かけ続きでお返事できそうにありませんが
よろしければ拍手にコメント残してください♡
いつも楽しく読んでいます(*´艸`*)
ありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR