イルミネーションまでお昼寝タイム

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


箱乗りミントちゃんの記事を読み返しながら
良い事も悪い事も見て学ぶ・・・・
アリキラと仲良くするのも考え物って言われそう( ;∀;)

そして半袖で歩くには寒く感じた10月4日は中秋の名月でした。
空を見上げました?
お月さま見られました?


さて、
ネスタリゾートのお話もあと2回!
(え、まだ終わらないの!って言わないで~)

201710021932575fd.jpg     



到着してからの数時間はキレイな青空が広がっていたんですが



201710021932552e5.jpg 



ランチが終わって、頂上に着いた時には青空がかくれてしまって

”水の鏡”と名付けられてるところもただの水たまり(´・_・`)



201710021932531aa.jpg 



”ハートの石”と名付けられてるところも

なんかイマイチ(カメラの腕じゃ?って声はスルー)



20171002193252607.jpg 



フローラは平たんな道はほぼなく、緩やかな坂道を上るようになっていて

景色が色々変わって楽しめました。

1時間半くらいあれば見て回れるかな~



201710032005414ec.jpg



フローラを見て終わったけど
イルミネーションが始まるまで2時間近くもあり・・・・

ワンコと行ける所もなく、お茶するには喉も乾いてなかったので
ソファーで休憩して夕方を待ちました。



201710032005386b4.jpg



アリアとキラリはカートでくっついて眠り始め・・・・



2017100320053773b.jpg



アリア・・・・わざと?(´_ゝ`)プププ






ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
毛糸の塊にしか見えない・・・・(。-_-。)


次回 やっと 最終回!


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR