ネスタリゾート最終回

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡

毛糸の塊のようだった、アリキラの寝姿に癒される~(*´艸`*)と
言ってもらえて嬉しかったです~♪
アリアが幅寄せしてましたが、結構な時間ああして眠ってました。


さて、
とうとう?やっと?ネスタリゾートのお話も最終回!
今日は日が暮れてからのお話なので写真が暗めになっちゃいますが
おつきあいください。

ホテル棟に飾られている巨大ツリーの前で記念撮影してたら

201710041459096f8.jpg



みるみる内に日が暮れて



           201710041459107d5.jpg



ホテル前から出てるシャトルバスに乗って、ネスタイルミナへ移動しました~。



20171004145907393.jpg



フローラのチケットを見せたら半額で入れました♪
(入場料1000円→500円)


海をテーマにしたイルミネーションが映し出される
220mのアーケードを歩いて進みますよー。

キラリは時々見上げて不思議そうな顔をしてました(*´艸`*)


20171004145905065.jpg



しかし・・・・人がいない(゚∀。)



20171004145906c3e.jpg



誰もいない(´-`)イイノカ



20171004145902159.jpg




写真撮り放題だけど、こんな状態で大丈夫?ネスタ~~



20171004145901741.jpg



でも途中で大きな音が出て、アリアが怖がり始めちゃいました。

この後のプロジェクションマッピングでもガタブル(´・_・`)

イルミネーションショーでもガタブル(;д;)


20171004145900e14.jpg



警戒モードから切り替わらないよーーー(;_;)



2017100414585961e.jpg



帰りのバスの時間まであまり時間がなくて、足早に見て回りましたが

アリアがこんな状態だったのでちょうど良かったかも(*´艸`*)




帰りも乗車人数6人のバスに乗って、秋の遠足は解散となりました。

おつきあいくださってありがとうございました!


どうでもいいけど遠足会計
往復のバス代、2つの施設の入場料 ≒ 3000円
ランチ 1500円
コスパもいい~♪


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次はお花がたくさんある季節に来てみたいな~




拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR