やっと買ったアレって?

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


三連休、旅行に出かけているので予約投稿なんですが
時間がある時に少し付け足したり、コメントを読んだりしていています♪
お休みの日もアリキラを気にしていただき嬉しいです♡


さて、わんわんマルシェの続きです♪

いつもブログで笑わせて・・いえ和ませていただいている
Pooと一緒のティアラちゃんとアミュちゃん~♪
ブログはこちらからどうぞ★アリキラ登場してます♪


2017100415372243f.jpg
(撮影設定をミスってまして、見にくくてごめんなさい)


アミュちゃんカメラ目線だけど端っこに寄りすぎじゃない?



20171004153405abd.jpg



ティアラちゃんとアリキラが笑顔!と思ったら
アミュちゃん・・・・_| ̄|○
2ワン以上で揃って笑顔のカメラ目線って本当に難しい( ;∀;)


そしてこっそりブログを訪問して癒されてる
はっちちゃんとあいるちゃんがーーーー!(。>ω<。)キャッ
ハンドメイドのワンコ服を作っていらっしゃるのでご存知の方も多いだろうな~
ブログはこちらからどうぞ


20171004153404d87.jpg



前に私が記事にしたワックスの話と、
今回私が買ったモノの話で盛り上がったけど、失礼がなかったかな?
また次回お会いできたら嬉しいです♪



そして、地元のワンコ友達と合流。


20171004153402c8b.jpg


お茶して、集合写真を撮ったらみんな同じカートで

コムペットのCMかっ!な一枚になりました。


2017100415340244c.jpg



最後まで会場の写真がなくて
わんわんマルシェのお話?って感じになっちゃってすみません(((^_^;)


では、
最後に買ったモノをご紹介(*´艸`*)

20171004185849e22.jpg



BBベルトーーーー♪v(o゚∀゚o)v

以前から欲しかったBBベルト。
高くて手が出なかったんですが、今使っているハーネスがもうボロボロだし
洋服を着るとあれれって感じになっていたので
悩んで、悩んで、悩んで!(どんだけ)お買い上げ~(だって高いもん)



2017100418584715a.jpg



アリアがムーンライトの3号
キラリがピンクの3.5号

両方ストーン付きにしたかったけど、ピンクは在庫がなくてストーンなし。
着用したら分からないからいいよね?( ´艸`)←テキトー飼い主


そんなこんなで長~く滞在したわんわんマルシェもおしまいです。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
12月もお友達に会えるといいな~♡



拍手コメントを書いてくださるお友達、いつもありがとう!
楽しく拝見しています。
お返事できなくて本当にごめんなさい。
応援ポチも拍手もコメントも感謝でいっぱいです。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR