何かがおかしい・・・

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


三連休の最終日ですね。
今日も旅行中なので予約投稿となります。
この日のホテルは山の中なのでwifiの電波飛んでるのかな・・・・?
(↑この文のままなら飛んでなかったと思って~(;_;))



さて。
秋で思い出すお花の一つ、彼岸花の撮影ができました。



20171006163441a73.jpg



白飛びしてて見にくくてすみません。

って、白飛びしてるのはアリアの頭かヽ(*>□<*)



20171006163434848.jpg



撮影しながら「お皿が(笑)皿が(笑)」と失礼な私。

実際はここまで白くはないんですけどね。



2017100616343190d.jpg



キラリの写真も白とびしてる・・・

設定を初期化しようかな~
わんわんマルシェの写真もおかしかったし。
何かが狂ってると思うんですが何を直せばいいのか分からない(;_;)



20171006163434799.jpg



でも彼岸花と撮影できて良かった♪



201710061634307bd.jpg



本格的な秋になる前にカメラの設定を直すぞ!

そして!パパからズームレンズを買ってもいいお許しが出たので
レンズ見に行きた~~い♪




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手コメントを書いてくださるお友達、いつもありがとう!
楽しく拝見しています。
お返事できなくて本当にごめんなさい。
応援ポチも拍手もコメントも感謝でいっぱいです。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR