切り替えがヘタなんです

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


週明け、旅行中にいただいたコメントをもう一度読み返したり
写真を見返したり、洗濯したりしてたら日が暮れていました。


旅行前のお話がたくさん残っているんですが、
今日はリアルタイムのちょっと暗いお話・・・・


20171010170908582.jpg



お土産で買ってきた秋の味覚、栗♡と



20171010170906e95.jpg



山のホテルの敷地で拾って、記念にもらったいが栗。



20171010230645a6d.jpg



今、このいが栗を見ると悲しい気持ちになっていて

気持ちの切り替えができない・・・・私の情けないお話です。



20171010170859fc0.jpg



いが栗は、帰り道のあちこちにもたくさん落ちていました。

それをカメラに収めようと止まると・・・・野犬が姿を現しました。



中型犬くらいの母犬とその子供だと思われるその2匹は痩せていて

思わず持って来ていたアリキラのフードを全部あげてしまいました・・・。



出てきたのはその2匹でしたが、山の中からまだ声がしていたので

もっといるんだと思います。




20171010230332b2a.jpg



今年、野犬の子供が保護・譲渡されている記事をよく見かけるんですが

実際に目撃するとあの犬たちの一生を想像して

旅行の帰り道、やるせない気持ちが晴れませんでした。


保護できるわけでもないのに、

気持ちの切り替えが下手で自分がイヤになる・・・・



201710101707557d9.jpg



気持ちが切り替えられる訳じゃないけど

アリアをぎゅうっとして

キラリをぎゅうっとして

迷惑がられた一日になっちゃった(*´ω`*)



情けないお話になっちゃってごめんなさい。
明日は楽しかったお話をアップ予定です♪


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




気持ちの切り替えできておらず、コメントのお礼はおやすみします。
すみません(;_;)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR