ナイトピクニックのテーマ問題

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


私たちの前にわざわざ現れた2頭の野犬。
人間に食べ物をもらった事があるのか、もとは飼い犬だったのか。
人間と何らかの関りがあったのでは・・・

切り替えが上手にできない私を励ましてくださって
同じように心を痛めてくださって、
また同じような経験を教えてくださって、本当にありがとうございました。



さて。
夏の様な気温から一転、木曜日から寒くなるらしいです(´・_・`)

本格的に寒くなる前に、ナイトピクニックのお話を聞いてくださいね♪

201710112307521d9.jpg



まずは参加メンバーのご紹介で~す。


20171011230744d8d.jpg


アリアの幼なじみ、ココロちゃん~♡
(ブログに登場するのは久しぶり)



20171011230744e92.jpg



そして、ミントちゃん~♡



20171011230749296.jpg



本当は9月にやろうって計画していたナイトピクニック。

計画しているうちに
そう言えば中秋の名月があるよ!って話になって、10月になり、


20171011230747507.jpg
              あれ、団子?(;^ω^)



こんな風になり(。-_-。)


10月と言えばアレもあるやん!
って話になって


201710112307460f3.jpg



こんなものもミックスされる事に(=∀=)



20171011230742bf4.jpg



中秋の名月なのか?ハロウィンなのか?

テーマがブレブレなナイトピクニックが始まります(*´艸`*)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方には改めてお礼にお伺いします♡
・Kan703さんへ
BBベルトつけてお散歩してると可愛い~♡ってなりますね!
旅行の時、夏の旅行を思い出してましたよ~また行きたいです♪
悲しいお話に涙がポロリです。
・ボローさんへ
そうなんです!悩んでましたから(*´艸`*)買えて良かったです♡
パピーの時のクレートって小さいものが多いから入れなくなりますよね!
うちのはデカかったんだ(笑)
・ポポちゃん&はなちゃんママさんへ
BBベルト高いですよね・・・・。
私は苦節(?)ん年悩んで、やっと買いました(。>ω<。)
・みらいちゃんママさんへ
BBベルトはですね・・・諭吉さんが一枚とごにょごにょ・・・(笑)
ところで雰囲気変わっていたって・・・老けたって事??Σ(ω |||)
・ポロンママさんへ
ありがとうございました( ;∀;)( ;∀;)



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR