反省点もあるけど楽しかったからいいの

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


テーマがブレブレなナイトピクニック第二夜へようこそ~(*’U`*)
ナイトピクニックって素敵なネーミングとほめていただきました~
ちょっと大人な響きがありますよね(*´艸`*)

では写真多めなので本文へ突入ーーー

20171011230651b7c.jpg


ミントママが持って来ていたうさぎのかぶりもの、
順番にかぶってみました♪


   20171011230648983.jpg

ココロちゃん~

20171011230647144.jpg


ミントちゃん~

キラリ・・・・・は、かぶり忘れで写真なしΣ(´Д`*)


20171013002639968.jpg



お散歩中のワンコ友達も ゴザ ピクニックシートを広げてる私たちに気がついて
立ち寄ってくれたよーー


20171012202313db4.jpg
               あれ?おサルさん?


おサルさんではなく、ラファ君♪


20171012202310c03.jpg



散歩中の豆しばちゃんズにワンコラうるさかったので(アリキラがね)
挨拶させていただき・・・
ピンクの靴下の足元にいる豆シバちゃんはまだパピーらしいです。


20171012202307444.jpg



さて、では肝心なピクニックの主役の食べ物たち♥

盛り付けはココロママとミントママが担当して
こんな感じになりました~~(((o(*゚▽゚*)o)))
(私はセンスなしなので手は出さない)


20171011230644636.jpg



オレンジジュースとぶどうジュースでかんぱーーい!



20171011230642adb.jpg



怪盗ワンコがこっそり現れてました(*´艸`*)



20171012203312392.jpg



こんなに買って食べられる?と思ったけど
テーブルの上のものはペロッとたいらげて
気がついたらすっかり夜( ‘o’)←時間飛びすぎ?


20171012203309c24.jpg



16時に集合して20時に解散したナイトピクニックでは
公園からお月さんは見えず、帰り道の空に浮かんでいました。

ハロウィンの飾りつけでワンコ達の写真も撮ってないし・・・


20171012203308223.jpg



テーマがブレブレなナイトピクニックだったけど
楽しく美味しく開催できて満足(*´艸`*)

あれれ?な部分は次回の反省点にしまーーす。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
週末までお返事お休みします。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR