初めて行ったマーケットのお話

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


ナイトピクニックと言うより、お昼のピクニックだった昨日の記事も
温かい目で見ていただき(てへ)ありがとうございました~


さて。
写真の整理をしていたら9月のお話がまだ2つも!残っていました(゚д゚)
BBベルト着用画像はいつブログになるのかしら・・・?ですが
おつきあいください~

201710130127599f4.jpg



9月23日土曜日のお話です♪

JR神戸駅で降りて、そこから山側にてくてく15分?20分?位歩いて


20171013012758aba.jpg



湊川公園で第四土曜日に開催されている

手しごと市に行って来ました♡



20171013012800174.jpg



そう、噂には聞いて知っていたんですが
ちょっと遠いのと、近くでファーマーズマーケットが開催されているので
なかなか足が向かなかったんですよね・・・

でも最近(なぜか)アクティブ風が吹いてるので(私が)
行ってみる事にしたのです~


20171013012756515.jpg



電車に乗る&公園開催だからカートは動きにくいと思って
今回はマシュマロバッグで来ました。


話がそれますが、
アリアはマシュマロバッグを広げるとおちりをプリプリさせて入ります(*´艸`*)
ちょっとブレてるけど、バッグインの様子です♪


20171013012754b96.jpg 20171013012753905.jpg



うん、上手(。>ω<。)ノ
(写真がブレててカメラは上手じゃないけど)


20171013012753d51.jpg



会場が広いためか、すごくのんびりできて居心地が良かった

手しごと市のお話は明日へと続きます~



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
週末までお返事おやすみします。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR