ずっと見たかったコキア

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


東京でデートした、ちょこたんママが無事出産されたそうで
インスタグラムとブログにアップされてました~♡
おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょこたんと赤ちゃんの仲良し姿を見られるのを楽しみにしてます♪
ちょこたんのブログ


さて、
秋の遠足の続きです。
メタセコイアを見た後は、函館山コキアパークへ向かいました。


201710182250054db.jpg



色々な人と乗り込むゴンドラだと思って行ってみたら
1組1台方式(言い方あってる?)



20171016182007f10.jpg



大人6人?乗りくらいの大きさなので、カートも余裕で載せられます~
(着いたら邪魔だと思ったので持って行きませんでしたけど)

わんこはバッグインしなくても乗車OK♪

ちゃんとペット券もありました(*´艸`*)


20171018222802769.jpg



こういう券があるとわんこが”社会的に認められてる”って気がして
嬉しくなります♡
(だから電車も手荷物券じゃなくて、ペット乗車券にして欲しいーーー)

入園券+ゴンドラ往復で、大人1850円、ペット510円です。


あ、登場が遅れました。
主役たちです~


2017101618201163e.jpg


アリアは緊張気味。


20171018230225e6e.jpg


キラリは終始落ち着いていました。


201710182302246f7.jpg


ミントちゃんはママと一緒でリラックス♪


さてさて、ゴンドラはどんどん登っていきます・・・


20171018232951b7f.jpg



乗車時間は8分、着いたのがこちら♡

コキアパークですーーー♪


201710182315226fb.jpg 


そうなんです~
関東に住んでるお友達のブログでよく見ていたコキア。

秋ぴあで見つけて「行きたーーい!」と思って・・・・


2017101823264962f.jpg


来れました♡


20171018232311517.jpg  



嬉しくてたくさん写真を撮ったので、次回も続きます~(*´艸`*)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR