7ワンで集合写真撮れるかな?

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


台風の時にベランダ掃除するの、するするー♪って方がいらっしゃって
やっぱり~?ですよね~
私は床だけじゃなく、手すりの所も洗います・・・(ΦωΦ)
(もちろん下に気をつけてやってます)
キレイになって達成感!だったけど、朝起きたら葉っぱがいっぱい舞い込んでました(笑)


さて、メリケンパークでのランチ会の続きです~

結構お高め設定のこちらのお店。
HPには3500円、5000円のコースしか載っていません・・・( ‘o’)タケー
だけど平日限定なのか?コース以外もあったので、そちらをオーダー。


20171024234832ad9.jpg



ビーフステーキと焼き野菜、スープにパンがついて1900円でした。

コスパはイマイチだけど、ワンコOKだから有り難いお店です(。-_-。)


このお店、ウェディングメインのお店だからか❓
お客さんが私たちだけだったからか❓❓
スタッフの方がつきっきりでサービスしてくれまして
お水を何度いれてもらったか・・・・( ´艸`)スミマセン


20171022010110d32.jpg



ハーバーランドへ移動しようという話になったので、
お店を出る前に集合写真です♪
7ワンで大丈夫かな~??



20171022010110bd4.jpg
左からるるんちゃん、リオンちゃん、アロハちゃん、ころんちゃんミントちゃん
(スタッフの方にマット無しでOKの了解もらいました♪)


視線は揃ってないものの並んでくれました~♡


20171022010112a12.jpg


極小コンビのリオンちゃんとミントちゃんは体力がもたず、
フセになっちゃった💦

アリキラは最後まで同じ位置でポージングしてくれたので
ママさん達に「えらいー」とほめてもらえました♡ふふふ
日頃の訓練の賜物だわ←うそつけ


そしてハーバーランドではハロウィンの飾り付けがありました♪


201710220101133ab.jpg



ここでも、撮るよね~?



20171022010115b9c.jpg


アリキラでも撮っていただきました♡

    201710220101163e5.jpg


今年はハロウィン熱が全然ないのでちょうど良かった( ´艸`)


20171022010120934.jpg



ランチして、しゃべって、写真を撮って、しゃべって、お茶して、しゃべって
ってしてたら、あっという間に日が暮れたランチ会になりました♡

楽しい一日となりました♪
ありがとうございました!




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


流花&花音ちゃんママさんへ
神戸大橋、通行止めだったんですか・・!
揺れたんだろうなぁと思ったら、こわい(;_;)
あのレストラン、ピザが美味しいんですね♪食べてみたーい♡
ポポ&はなちゃんのママさんへ

想像以上に被害が出てますが、甚大な被害とまではならなくて良かったですよね。
次の台風もまた週末にくるみたいなので気をつけてくださいね。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR