台風がくるけど・・・先週と今週のお話

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡

台風が2週連続、それも土日に影響が出るなんて・・・・
今まであった?(あっても覚えてないけど)
それも行楽シーズンに・・・・(;д;)

台風めーーー!もーーー!(*`ω´*)
こうなったら(?)台風を軸にした記事にしちゃいます!
先週と今週のお話、2本立てです!


まずは先週のお話。
(BBベルトを裸につけて散歩に出てます)


201710220104080d6.jpg



東遊園地へ行ったら、なんか作ってた!



20171022010410bf1.jpg



茅と竹のレストランで地産地消のランチとディナーを食べましょう!

と言うイベントの為、そのレストランを作っているところでした。



2017102201041454a.jpg


職人さん、かっこいーーー♡


201710260057406a5.jpg



けど、けど、台風21号は超巨大らしいので・・・
無理じゃない?
無理じゃないのーーー?と思いながらしばらく作っているところを眺めていました。



20171022010412e65.jpg


組んで、結局中止って事になるんじゃ・・・?(;д;)

果たして・・・?な続きは明日!


続いて今週のお話なので、
お時間の無い方はポチいただけると嬉しいです~♪
そしてまた明日♡
ランキングに参加しています。応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



さて今週のお話はメリケンパーク。

20171027195712646.jpg


こちらは”こうべ食の博覧会”が日曜日に開催予定です。


201710271957143fe.jpg


こちらも着々と準備が進められていました。


20171027195713777.jpg
アリアのリードが・・・(;_;)テキトーさが出ててすみません


実はこのイベントは9月に開催予定だったんですが
台風で(Σ(゚Θ゚))中止になっていたんです。

それが市民や出展者の強い要望があって
今週末に開催される事になったものなのに・・・・


201710272306281d5.jpg


そう、また台風だよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


2017102719571213d.jpg


土曜日は朝から一日じゅう雨予報なので、
イベントがある日曜日は少しくらいは雨が上がるのでは・・・?
(台風だから甘い❓)

どうなるかなーーー

今週末のイベントは月曜日にリポートします。


いずれにしてもケガや災害に繋がりませんように。



最後まで見てくださった方、ありがとうございました!
長くなっちゃってごめんなさーーい(;´д`)💦

ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


と言う事で、明日は先週のイベントのご報告です♡


週末はコメントのお返事お休みします。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR