台風の中の、茅と竹のレストランへ

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


せっかくの週末なのに雨。
そして体調は最悪で、午前中に少し動いた後は夕方まで起きられず
ずっと寝てました(;_;)
ヘルペスもやっちゃったし、知らずに疲れがたまってたのかなぁ。
(パパに言わしたら、仕事してなくてなんで?みたいですが(-∀-))
みなさんも気をつけてくださいね!


さて。
超巨大台風がきた先週のお話です。
イベントは・・・・

20171028234133ab2.jpg 


散歩ついでにカメラを持って見に行ったら、雨の中、開催されてました!

やってるんだ(゚д゚)すごーい

 
20171028234456c97.jpg


茅と竹のレストランも完成して、営業してるーーー


20171028234016c98.jpg  



結構賑わってる~(*´艸`*)


20171022010414770.jpg
パパのダルダルのお腹と洋服はスルーしてください


土曜日の雨はそうでもなかったけど、台風くるのに根性だわー
写真を撮ってる私もブロガー根性だわー💦

その根性に私たちも・・・・


20171028234012782.jpg  


乗ってみた♡
(いったん出直して、アリキラはお留守番です)


20171022010418f14.jpg


3種類のカレーと野菜炒めとかサモサなどが盛り付けられていた
地産地消のワンプレートディナー。
大学芋っぽく見えるものはリンゴです。

神戸は山側に行くと農地も多くて野菜がけっこう採れるんですよね。
(ほんの少し行けばイノシシも出るしね)


20171028234014070.jpg


茅と竹でできたレストランの中は
雨だったのが逆に異空間っぽい雰囲気を作っていて
ほっこりできる不思議な空間でした。


20171028234014268.jpg


さすがに台風が最接近する日曜日は中止になった様です。


20171022010415cf8.jpg


そして、この雨の中キラリは歩いてもらったので


20171022010420804.jpg



帰ってシャンプー決行!



201710220104228f9.jpg


ふわふわになりました~♡
(でも1週間経った今ではもうボサボサ)

以上先週のイベントのリポートでした♪
今日も長くなっちゃってごめんなさい。

台風22号が最接近する日曜日のイベントは、どうなるかなぁ・・・・



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
晴れるのは絶対無理・・・曇りですら危うい感じだわ( ;∀;)



週末はコメントのお返事お休みします。
いつもありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR