やっとBBベルトで登場してみた

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


お利口に集合写真撮れたね~♪と言ってもらえて、るるる~
みんな小さなトイプーだったので、アリキラが大きく見える見える(笑)
特にキラリは巨大に見えるな・・・と思って体重計に乗ってみたら
一瞬3.8キロを指したΣ(´Д`lll)エエ!!
マズイマズイマズイーーーー。
と、フードを減らしてるんですが、なかなか体重が減りません(;_;)


さて。
わんわんマルシェで購入したBBベルト。
いつまで経ってもブログに登場してないけど、どうなってんの?
と、コメントをいただいた訳ではないんですが(*´~`*)テヘ

201710242010164a4.jpg



自分でも、なんかタイミング逃してない?
もう、触れもせずサラッと登場させる?
とウダウダしてたんですが、ちょうどいい具合に写真が撮れたので
BBベルト着画です~(←誰も期待してないけど💦)



20171024201017e07.jpg



はい、一度着けてからはずっとこれです♡

以前、BBベルトを着けてると気分が上がるんです♪ってコメントを
いただいたんですが、ホントそうですね!
なんか、ニヤニヤしちゃう(>ω<)



2017102420101856b.jpg
↑アリアの顔が妙にツボなのでボツ写真載せちゃう


ところで、BBベルトは洋服の上からの方が
肌に負担がないし、毛も抜けないよ~って教えていただきました。


201710242010177c2.jpg



けど・・・・


20171024201018d05.jpg



結構な回数、裸ん坊のまま着けてました。



2017102420101849a.jpg



気をつけます!

毛が薄くなってるアリアは特に気をつけなきゃね(=∀=)


ブログのおかげで色々教えてもらえて有り難い~♡
みんな、本当にありがとう♪♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
個人的にはストーン無しの方が使いやすいです。



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR