またキラリが・・・

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


ブログをあと少しで書き終える!ってところで保存前に戻りまして、
2度目の書き直しちゅう( ;∀;)
最近、少し書いては保存を繰り返してたんですが、今日はうっかり・・・・。


BBベルトに更に情報をいただきました~(。>ω<。)アリガトー
留め具の所にある骨のチャームを無くす事があるとか
肌の弱い子用の専用ライナーがあるとか(*゚Q゚*)ヘーヘーヘー
経験者ならではのお声は助かります♡♡
ありがとうございました!


さて
アリアとくっついて和ませてくれるキラリ。

201710260039234eb.jpg



この日はくっつかずに寝てたんですが・・・



201710260039261d8.jpg



またよ、また。


2017102600392597e.jpg



黒いマットの部分を取り外していたので、半分木枠だったんですが、
そこに首を乗せて寝てました(。-_-。)

そんな寝方だと眠りにくいだろうに。



20171026003929cc3.jpg



ふかふかのクッションをたくさん置いてるんだから、

その上で寝たらいいのにと思うけど



20171026003933a5c.jpg



ストレッチのつもりか、あご乗せしたまましばら~く

こうして眠ってました(*´艸`*)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Kan703さんへ
毛色とBBベルトの色の組み合わせ・・・既に気になってます(笑)
アリアの顔、ツボってもらえて嬉しいです♪
ポポちゃん&はなちゃんママさんへ
アリアのあの顔、何度カメラを向けても目線をくれなくて最後の一枚がアレだったんです笑笑
キラリはずっとカメラ目線なのに。それぞれですよね。
流花ちゃん&花音ちゃんママさんへ
調べたら色々あるんですね~。←全然調べてなかった💦
ありがとうございました♪


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR