スタバの限定ドリンクと、挨拶したい・したくない問題

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます。


11月1日は犬の日だったとか。
でも、朝いつもの散歩に行っただけで何もせず過ごして
十三夜のお月さまの下、夜んぽに行きました♪
キラキラ綺麗なお月さまのパワーをもらって
あと2か月を元気に過ごしたい~


さて。
写真たくさんたまってるけど、今日は昨日(ハロウィン当日)のお話です。

201711011718289d5.jpg 



限定フラペチーノが飲みたくて
パパの帰宅にあわせてアリキラと夜んぽへ。



2017110117012458a.jpg 



アリキラをパパに見てもらって、「買えた♪」と戻ってみたら
ワンコにロックオン中のキラリがいましたΣ(゚Θ゚)



20171101170122562.jpg 



パパさんに抱かれているワンコは、コモちゃんでした♡
約1年ぶりの再会ですーーーー♪

でも・・・挨拶したいキラリと挨拶したくないコモちゃんになってる。



2017110117012057b.jpg 



犬を見たら必ずワンコラ言うチンピラキラリ。
でも挨拶しようとする事はあまりありません。
それなのに、コモちゃんにはやたら執着していて・・・



20171101170119a3a.jpg 



リードで押さえてたけど、飛びついちゃった(;_;)
すみません・・・・(T_T)

パパさん優しく「大丈夫ですよ~」と言ってくださいましたが
コモちゃんは「なに、この野蛮なワンコ・・・・!!!」って
目になってた(;д;)



20171101170117045.jpg 



頭突き相手のコモちゃん。

1年前に会った時はまだパピーでワクチン前だったので
バッグインしてたんですよね~
なつかしい~



2017110117024476f.jpg 



パパさんと話している時もずっと
キラリはロックオンしたままでした・・・(´・_・`)



20171101170113789.jpg 



パピーを見た時にこういう態度をとる事が多いけど
キラリのやる気スイッチがどこで入るかはナゾ・・・・(´・_・`)



20171101170110c84.jpg 


ところで、スタバの限定ドリンク、ハロウィーンミステリーフラペチーノ。

飲んでも何味かわからなかった・・・・・

チョコ?コーヒー?あずき?


最後まで読んでくれてありがとう♡

ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コモちゃんと仲良くなれる日がきますように・・・・


コメント欄OPENしています。
お返事不要な方は拍手コメントからどうぞ~(*´艸`*)


拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセルママへ

コメントありがとう~♡

そうそう!
キラリの母性本能がメラメラしたみたいで(ΦωΦ)
コモちゃん1歳過ぎてるのに、パピーオーラがあったのかな??

今年もあと2か月と思うと、
アレしなきゃ、コレしてないって意味なく焦ってくる。。。、
ほんと、1年があっという間.
でも、今年は大移動がないのと大掃除が1か所でいいのでホッとしてるけど(笑)

コモちゃんへ

こちらこそ、ブログに登場してくださってありがとうございます♡

1年前のあの時の事、鮮明に覚えてます(笑)
仕事に行かなきゃいけなかったのでそそくさと帰りましたが、
バッグインしてたコモちゃんが印象的でした。
これからバンバン登場してくださいね♪
いつかカフェもぜひ♡

次に会った時もワンコラ言うと思いますがお許しください😿
キラリのコモちゃんへの執着が薄らいでいる事を祈りつつ・・。

追伸
2ワンいると、呼び間違いってするんですよね(笑)
私もした事あります・・・・(ΦωΦ)

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

うぷぷ( *´艸`)キラリちゃん、母性本能がメラメラしちゃったかな。
コモちゃん、小さいアルパカさんみたいヾ(≧▽≦)ノ

インスタのふたり♡ピッタリくっつき虫だねー( *´艸`)


あっという間に11月になっちゃってさ。
これから気忙しい季節になるのかと思うと憂鬱。。。(。-_-。)
だけど今年は大移動しなくていいから、少しはホッとするんでない?

訂正

近づきたがってくれたのはアリアちゃんではなくキラリちゃんでした(・・;)

失礼しました_| ̄|○

記事にしていただきありがとうございます!
楽しく読ませていただきました!
近づきたいアリアちゃんとビビりたおすコモとの雰囲気がとてもよく出てますね

コモを迎える前からブログは拝見していて、記事に登場させていただくことが目標だったので感慨深いです笑
次はいつかアリキラちゃんとカフェにご一緒することを目標に元気に育てていきます
引き続きブログもインスタも楽しみに見させていただきます!



夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR