心配なので何度も見に行きます

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます。


コモちゃんに挨拶したかったキラリ。
母性が強いのかな?ってコメントをいただいたんですが・・・
出産経験が(多分)何度もあるキラリの母性はものすごく強いと思います!
コモちゃんを守ってあげたいと思ったのかな?
その割には頭突きしてたんですけど・・・・( ;∀;)タハー


さて。
お天気がいい日が続いていますね!
なので、洗いました。

20171102205222f80.jpg 



大掃除をそろそろ始めたいので、カーテンを・・・

と言いたいところですが



2017110220522478d.jpg 



洗ったのは、プーさん♡



201711022052257fc.jpg 



そしてプーさんを洗った時だけ、アリアがのぞきにきます。

アリアもキラリもベランダには出ないので上の写真の様に
体を乗り出す事自体珍しい事です。
ふふふ~(ΦωΦ)心配なんだね~


20171102205224a1f.jpg



輝く黄色のプーさん復活。

アリア達のタオルや洋服は週1回まとめて洗ってるけど
ぬいぐるみは気がついたら洗う程度。
外に出すわけじゃないけど、意外と汚れてますよね・・・・。



20171102205229f84.jpg



乾いてないから、もう少し待ってね♡

この後、1枚目の写真の時の様に何度もベランダを見に行ってました(*´艸`*)




三連休ですね♪
お天気いいみたいですね♪
久しぶりのお出かけ日和を楽しんでくださいね~
今日も最後まで読んでくれてありがとう~♡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄OPENしています。
お返事不要な方は拍手コメントからどうぞ~(*´艸`*)


拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふくふくさんへ

こんにちは~♡

そうなんです、意外と汚れてますよねぬいぐるみ。
前に洗ったのもいつだったかな・・・?
って言うぐらい覚えてません(笑)

ももちゃんはピンクの豚のブゥちゃんがお気に入りなんですね♡
寝る前に遊ぶのが儀式になってるのかな?
可愛いですね♪

No title

こんにちは♩

ぬいぐるみって結構汚れますよね〜〜。
我が家もそろそろ洗わなくちゃなぁ。。。

プーさん、綺麗な黄色に復活ですね!
アリアちゃんの健気な視線がとっても可愛いです♡
プーさん、大好きなんですね。
うちは、ピンクの豚のぬいぐるみのブゥちゃんが
大好きで、毎晩一緒に遊んでから寝るのが日課なんですよ♩
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR