ブルゾンしたりセコムしたり

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます。


三連休、ずっと暖かくて過ごしやすかった~(*´艸`*)
秋が戻ってきた!ってお天気で、それだけで幸せな気持ちに・・・♡
あと少し、秋を楽しめたらいいなぁ♪



さて。
三連休初日の公園散歩の続きです。

201711052115518a0.jpg 



パパの太ももの下でくつろぐアリアと



20171105211558832.jpg 



パパが飲んでるフラペチーノに一点集中のキラリ。

それ、ねだってるって言わない?



2017110521155219c.jpg 



ブルゾンちえみ風になってる( ´艸`)ふふふ



201711052115530cb.jpg 



先日の友達ワンコ、コモちゃんの事も”じーっ”と見つめてましたが・・・

興味がある、欲しい、食べたい等欲求を通したい時のキラリは
いっつもこんな感じです。
それに負けてつい「ちょっと食べる・・?」ってあげちゃう私💦


そして、スタバを飲み終えた後。


201711052119093b1.jpg 



アリアがセコムに精を出してます。



 20171105211555456.jpg 



写真を見るとリラックスしてる時もあったみたいだけど・・・


私の太ももに腕を置いて、オッサンみたいになってました(*´v`)




ランキングに参加しています。
応援ポチありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリ、最後は待てずにペロッとやってました(-∀-)
中身はあげてませ~ん!



拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセルママへ

こんにちは~♡

週末の晴れは3週間ぶり⁉
台風が続いていたから・・・・
ほんと、晴れてくれるだけでありがたい(笑)

アリア、やっぱり偉そうに見える( ´艸`)ぐふふ
セコムして守ってやってるでつ
でも休憩もするんでつ
って感じ???
守ってくれなくていいのにね・・・(ΦωΦ)

No title

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

週末、久しぶりに晴れたもんね♪
(だけど、こっちは土曜日の午後から雨降りだったよー)

うぷぷ( *´艸`)アリアちん、なんか偉そうヾ(≧▽≦)ノ
ママたんのアンヨは肘掛け代わり( *´艸`)
「苦しゅうない、(パパよ)もっと近こう寄れ!」
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR