今年も始まったあの準備

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます。


ブルゾン風に待ってるキラリを、北風と太陽の太陽だね~と
言ってくださった方が(≧ω≦)てへへ
微笑みながら無言の圧をかけてましたけどね(笑)


さて。
今日も連休の時のお話♪

スターバックスのカップもクリスマスになってましたが

20171106213242b2b.jpg 



神戸もクリスマス時期の風物詩



20171106213244685.jpg 



ルミナリエの準備が始まっていました♪



201711062132457c4.jpg 
雪だるまなど、7種類のスタンプが隠れてます~見つけられるかな?


今年はこんな装飾になるみたいです。
(HPよりお借りしました)

top-00-2017.jpg



開催期間は12月8日から17日まで。
(いつもよりちょっと遅めになってる?)

今年はパパが神戸にいるから一緒に見に行けるけど・・・・
きっと行かないって言うだろうな~(´・_・`)チェー


20171106213249f19.jpg 



そして連休2日目はファーマーズマーケットへ。
(って初日と同じ公園です(笑))

有機野菜のレモンとルッコラとピーナッツかぼちゃを買って
ブランチでサラダにして食べました~
(あらやだ、オシャレブロガーさんみたい(。>ω<。)ノ)


20171106213250c23.jpg 



この連休は遠出はせずに、こんな風に神戸をウロウロ。



20171106213246866.jpg 



恒例の看板の所で記念撮影をしたら

秋が深まってる感じになっていて、

ああ今年もあと少しなんだなぁとしみじみ・・・・・。



2017110621325164f.jpg 



11月って
クリスマスの準備をしなきゃ
大掃除を始めなきゃ
年賀状の準備を始めなきゃ・・・・
常に何かに追われてる気がする季節です。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
矢印の所にこっそり♡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
7種類のスタンプはここにいました~(*´艸`*)


コメント欄OPENしています。
お返事不要な方は拍手コメントにどうぞ♡


拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

こんにちは~(#^.^#)

スタンプ分かってくれたんだ♡嬉しい♡
ありがとう~~
1年が経つのって本当に早いよね・・・・。
年々1年のスピードが早くなってる気がするよ😿

ポンポンみたいなお花、可愛いでしょ!
気づいてくれてありがとう!
私も名前はわかりません・・・(*´艸`*)

プリンママへ

こんばんは~♡

ほんとに、季節が巡るのは早い・・・。
今年は特にそう感じるのは色々な事があったからかな?
春には横浜にいたのにねーー。
山下公園、赤レンガ、ベイクォーターのツリーの前で
写真撮ったねーーー(#^.^#)懐かしい。

この時期になるとブログはルミナリエの話題ばっかり(笑)てへへ

No title

スタンプ、わかったよーーー♪
あっという間に今年も終わりそうだね~

アリキラちゃんの写真でポンポンみたいなまん丸のお花の花束、超可愛いーーー!(名前がわからん…)
アリアちゃんとキラリちゃんの可愛さがUPするるる~♪

季節が巡るのは早いね〜〜(^^) もうこんな季節☆
アリキラちゃんブログで何回もルミナリエのpost見てる気がする(^。^)そしてもうそんな季節か〜って思うわ♪
山下公園のツリーの前や赤れんがのツリーやベイクォーターのツリーで沢山写真を撮ったなぁ〜って想い出に浸ってしまう(o^^o)

今年もルミナリエの素敵な写真見せてね〜〜^_−☆楽しみにしてまーす☆
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR