自画自賛がいっぱい

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます。


女子会があった月曜日は朝にしかお散歩に行かなかったので
今日は散歩へ!と思っていたけど朝からしっかり雨:::::
でも夕方にはお散歩へ出れたので、またキラキラした所へ行って来ました♡


さて、その女子会楽しめた~?って聞かれたので
余り枚数は撮ってなかったんですが記事にしちゃおうかと・・・
(って聞いて欲しいだけだったりして(*´v`))


201711141943099c1.jpg 


今回の女子会のテーマは”少し早い忘年会”だったんですが
ツリーを飾ってクリスマス気分になってる私の都合で
”少し早いクリスマス会”になりました( ´艸`)



で、今回初めてテーブルコーディネートにも挑戦してみました!


201711141943180a4.jpg 


ちょっとごちゃついてるし、画像も暗いけど
「初めてにしては、よくやったーー」って気分💛(自画自賛)


IKEAで見たのを参考にしたり
ネットでテーブルコーディネートの画像を見て
真似てみました~(*´艸`*)


20171114194320410.jpg 


でしょーでしょーーー(*´艸`*)


イメトレから数回に及ぶ買い出し、朝からの準備に疲れたけど・・・・
メンバーが部屋に入って来た時に
「なに、これーーー♥」って歓声が上がった時に報われました(;_;)ウウウ



2017111419432368e.jpg 


シャンパン(1人ビール)でカンパイして宴のはじまりでーーす♪


20171114194606ece.jpg 20171114194606eb4.jpg


今回お料理も頑張ったわーー(自画自賛その2)


 20171114194324fdb.jpg 



あまり写真撮ってないと言いながら次回に続きます・・・



20171114194324ea0.jpg 



アリキラの様子は次回💛




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメ Hさんへ

こんにちは~♡

こんな風にテーブルコーデしたの初めてなんですが・・・
意外と楽しかったです!
やっぱり人がくるとなると頑張ります~(*´艸`*)
素敵と思ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

アリキラもきっと楽しかった・・はず??

くぅちんママさんへ

こんにちは~♡

テーブルコーデ頑張りました~(*´艸`*)
素敵って思ってくださってありがとうございます!
そして食器はほぼIKEAなんです~
安くて素敵な食器が揃っているので、今回大人買いしました(笑)

噂に聞いていたテーブルコーデって・・・
意外と楽しくてはまりそうですーーー。
でもブームだから・・・熱しやすく冷めやすいから・・・
いつまで続くか分かりません(ΦωΦ)

初めまして!Roseさんへ

初めまして💛
コメントありがとうございます。
私もブログ楽しく拝見しています!
色んなところへ行かれてるんですね・・・・
いつか時間がある時に過去記事読みたいな~と思ってます♪

お料理美味しそうに写ってました??ふふふ
IKEAの食器のおかげで見栄えバッチリでした!

ふくふくさんへ

こんにちは~♡

はい!頑張りました(*‘ω‘ *)
ありがとうございます!
こんなことするって言ったなかったのでびっくりしてましたが
喜んでもらえて嬉しかったです~♪

そして女子会なのでアリキラも参加です♪
座ってただけですけど・・・(笑)
アリキラにも何か準備してあげないといけませんね!

まろもこママへ

こんにちは~♡

クリスマスってそれだけで気分が上がるっ!
昔から意味なくワクワクする・・・
気分上がるコーデになってたなら嬉しい~♪
頑張ったかいがあった~~ありがとう~

食器はIKEAで揃えたらなんだか素敵になったからおススメするけど
私の記事なんて参考にはならないよーー💦

プリンママへ

こんにちは~♡
テーブルの飾り、頑張ったよーーー
センスないのは知ってると思うけど(笑)
真似っこしたらなんとかなった♪

ほんと一年なんてあっという間・・( ;∀;)
クリスマスだーって言ってたら年末だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい!!素敵ーー♪
器も素敵だしお料理も美味しそう~。ワォ♪
そうかぁ、クリスマスってこうするもんなんだねぇ。
我が家では絶対できないテーブルコーディネイトだわ
と、
ヨダレ垂らしながら見ておりました。( *´艸`)

はじめまして

初めてコメントします!
いつも楽しくワンちゃんたちの様子読んでま~す。

今回の女子会の様子、ステキですね~
テーブルコーディネートもバッチリ
そして、何よりお料理が美味しそう!

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!

No title

わぁ♡とってもお洒落で素敵ですね!
ママさんさん、頑張りましたね♩
お友達も大喜びしたでしょうね(๑・̑◡・̑๑)
お料理も綺麗で美味しそうですね💕

アリアちゃん、キラリちゃんも参加ですね。
ウフフ、女子会だものね〜〜。
振り向いてカメラ目線がとっても可愛いよ💕

No title

わーいっ
クリスマスコーデでめっちゃ素敵ー♪
気分も盛り上がるコーデだぁ!!
食器もいい感じだし、お料理も美味しそうっ!!
クリスマスはアリキラママの記事を参考にがんばろー!!
っと決心したゎ♪

凄い素敵〜〜♡私なんてテーブルセッティングのセンスがないからお招きされたいわ(*^▽^*)
お料理も美味しそ〜〜シャンパンに良く合うね〜〜(^^)
もうクリスマス気分になって来た〜〜1年早いε-(´∀`; )
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR