お迎えに来たよ!

1月18日②



今回、帰宅が30分も早く出来たんです!

遅れる事はあっても、こんなに早く帰れるなんて、、、、。

全て遅延なくスムーズに進んで怖いぐらい。


朝、仕事先に向かう時もそうだったんですが、

スムーズに行く時ってアレもコレもスムーズに、、、って

ないですか?

信号がひっかからない、エレベーターがすぐきた、

電車の乗り継ぎがうまくいった、、、、。

些細なことですが、そんな事で「今日はついてる!、ついてない、、、」

と考えたりします(でもすぐ忘れる)






さて、アリアとキラリ。

今回もバス停までお迎えに来てくれました。





アリアはすぐに気がついた様子。


201501190021594b8.jpg


キラリも気づいた!


201501190022016a2.jpg


大興奮!


2015011900220382f.jpg


20150119002203735.jpg


20150119002301a24.jpg


ただいま。


20150119002302f5c.jpg


20150119002304a49.jpg


アリアは大興奮したと思ったら、冷めた気持ちに急降下。


20150119002305e6a.jpg


201501190023073e2.jpg


201501190023256e2.jpg

夜食でたこ焼き食べました。
おいしかった。

2015011900232678e.jpg


明日は目覚ましかけずに寝て、ボヤーと過ごして

お散歩に行きたいなぁ。

でも雨らしい、、、




↓お留守番頑張ったアリアとキラリにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ね、ね、眠い、、、もう無理、、、寝ます、、、。

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ ただいまです!

風邪ひかれたんですか!
お仕事あるでしょうから、大変ですね。
早く治りますように。

お帰り祭りは毎回同じような感じなんですが
今回は二泊だったせいか、アッサリしてました(笑)

欧米は電車もレストランも普通にOKみたいですよね。
キャリーに入れてると逆に「かわいそうだから出して」と
いわれるとか。
日本もそうなればなぁ。

私が行く公園も、ちらほらとうんPが放置されてます。
ブラッシングした毛がドバッとあったりも、、、
モラル!大切です!

全色のトイプー、、、、
夢みたい♪いいな、いいな!
白、黒、茶、グレー、レッド、アプリコット、、、
素敵!

お帰りなさい☺

お疲れのところブログをアップされ御苦労様です♪
私も風邪をひいてしまい昨夜は8時に寝ました😵今朝も一仕事終え朝御飯はしっかり食べ又寝ます😊ブログはみたいのでチェックシマース♪

お帰り祭り、それぞれですね♪可愛くて微笑ましかったです♪
私もりぼんを連れていけないお出掛けのとき、どうしてるかなぁーといつも考えます😖
日本も早く欧米の様になればと思います💧が
飼い主のモラルもキチンと出来なければいけませんね、、、、、、、
いつもいく公園も放置ウンウンが多くて閉口です┐('~`;)┌

2日も、愛犬と会えないなんて淋しいですよね、、、、、、、

もう、ワンコ無しの生活は考えられません!!!

プードルは毛色が豊富なので、、、、、、夢は、全毛色の子を飼いたいです♪むつごろうさん状態Withプードル♥♥♥ムフフ(^_-)

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR