ただいま♪の翌日の朝

1月19日



起きたら11時でした、、、、。

でも、アリアとキラリが入れ替わり、布団に出たり入ったりで

朝は何回目が覚めただろう、、、、、


胸元で寝てるのがキラリだと思ったら、アリアだったとか

廊下を歩いて行ったのがアリアだと思ったら、キラリだったりとか


特にアリアは私をベッドから出そうとしてるのか

出たり入ったりが激しい(涙)


20150119133735611.jpg


さすがに11時なので、起きてご飯を準備、、、、、

そしたら、キラリがチッコ、アリアがチッコ、

さらにキラリがうんP、、、、





ああ、いつもの日常です(笑)






ご飯食べたら、また寝ます。


20150119131503a13.jpg


先日もらった電気毛布のおかげでぬくぬく、、、、。

じゃあ、お散歩行こうかな。




↓ママが起きるのが遅くて朝ごはんじゃなく昼ご飯になった
アリアとキラリにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お散歩って声をかけると飛び起きるぞ~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハイミイママへ

戻りました~~~

キラリの毛が意外に伸びてるのに、
写真で気付きました。
次もシャンプーだけど、3月は初トリミングかな、、。

毎回ドンドコ鳴ってますね(笑)
この時間(20:30)でも鳴ってますよね、、、
アリアも「なんだ?なんだ?」って時々キョロキョロしてます。

jemmyさんへ

ホントにタイムリー(笑)
震災の事もあったので、日常の大切さを
ますます感じますね。

アリアとキラリは
私がいない事をどのように理解してるのか、、、
不思議。

お疲れ様!

お帰りなさい。

毎回、お迎えしてもらえるなんて羨ましいー。
とっても愛されてるんですね。いいなー。

キラリちゃん、なんかふさふさね?良かったね。

ハイミイは毎日、太鼓の音でびびりまくりですよ。

いつもの日常、、、、、、、

何よりです♪

♪何でもないようなことが幸せだったと思う、、、、、、何でもないような夜、2度とは戻らない夜~~

タイムリーですが(^_-)

今、よく流れるので歌詞を聞いてるとつくづくそうだと思います💧
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR